New moon | 池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba

池田莉子オフィシャルブログ Powered by Ameba








New moon day 













{32AF995B-2189-4783-AA20-205255790BFF}










今日は新月さんです。下半期に向けて今日から新たに仕切り直していきましょ~~!!!!







新月の日から始めた物ごとはスムーズに成就すると言われているので、何かを新しく始めたり、決意したりするのに今日はぴったり眠る前に考えてみましょニコニコ












{69580A05-FFFA-44B6-9F55-FB773B22CCC5}







足も今日はおしゃれに(笑)お月様アクセ&ラクガキにひひにひひ

















{7981B9A8-8FAF-4B8D-84F1-1545E9730069}









新月で何を新しく始めようか、迷っているひと満月



寝る前にリンパマッサージを始めてみてはどうでしょ~~ラブラブラブラブ







両手でピースを作ってチョキ頬骨をクルクルとしながら優しく押していきましょ~~
どんどんリンパを流してすっきりキラキラキラキラキラキラキラキラ








呼吸をする事が一番大事だよ!!











私もこのクルクル~~リンパマッサージをして
眠りますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
















おやすみなさい満月

















RICO口紅