2018年もライコランド&ピットサービスをよろしくお願い致します。 | ライコランド埼玉店 PITのブログ

ライコランド埼玉店 PITのブログ

ライコランド埼玉店のPITブログへアクセス有難うございます!! ブログを通じて沢山の方にオートバイをカスタム&メンテナンスする楽しみやコツなどを伝えていければと思っています。目標としては「お客様自身がPIT内に一歩入った」感じのブログと思っております。

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

旧年中はライコランドをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

本年も是非ご利用ください。

 

こんにちは、ピットスタッフ間庭です。

 

ピットスタッフブログをご閲覧いただき有難う御座います。

 

いきなり寒くなったのでお客様もオートバイに乗るのがためらうことでしょう!

 

そんな時はメンテナンスを!

 

その時に当ピットサービスをご利用頂けると、うれしい限りです。

 

 

ライコランドは本日より営業しますのでご利用ください。(2,3日は閉店時間が18時になりますのでご注意ください。)

 

今回の記事は趣向を変えましてワタクシが使っている工具のニューカマーをご紹介いたします。

 

自分の工具のメインはスナップオンですが、(高いので少しずつ増やしているのでALLではございません。)使っていたラチェットレンチの新調をしました。

担当のバンセールススタッフさんから渡されたチラシ。

 

この写真を見てほんの少し迷った挙句注文してしまいました。

 

ブラックバージョンのプラグリップ。

 

そして待つこと約1ヶ月・・・・

ついに入荷しました。

 

あぁ!このブラックボディがスゲーイカス。

 

それにプラグリップが・・・・

実は、スナップオンのラチェットレンチやドライバーの標準グリップはゴムタイプ。(写真下のタイプ。)

 

これが使っているとオイルや汚れなどでチョットべたつくのです。

 

ワタクシはこれがチョット苦手・・・・

 

ですがスナップオンも限定で出すものにプラグリップ仕様がでます。

 

ドライバーも限定セットだ出たので交換しましたが・・・・

 

メインのラチェットもこの度購入できました。

 

あぁ、カッコイイ。

 

新品なのでまだラチェット部の動きは堅いですがなかなかイイ感じです。

 

是非、このラチェットレンチを使わせてください。

 

ドンドンピットサービスに入庫をお願いします。

 

 

 

以上、ピットスタッフ間庭でした。

ご閲覧有難とうございました。

 

 


 


 

ライコ埼玉公式の

『LINE@』はじめました!!

アイコンクリックでもOK!

友だち追加

 

〒362-0021

埼玉県上尾市原市247-1

 

TEL:048-723-8211

FAX:048-723-8241

 

営業時間:平日10:00~20:00

土日祝日:10:00~20:00