☆滑川~上越☆ | 美味しい道も音楽の道もつくりたい

美味しい道も音楽の道もつくりたい

・・・・・月に願いを込めて歌っています

立山連峰が 綺麗だね~

久しぶりに見ました。

🎿スキーずっとしてないな。





いつものご飯です。

お店に入らず、
市場などで買って渋く食べるのがうち。

普通の人は海鮮丼とか頼みたいよねー


うちはこうなんだよね。

出来れば酢飯がいいんだけど

手に入らないときもある。

ご飯はいらないくらいである。

小さいときから ホタルイカ好きだけど、

もうこの量は無理よ、、、

父は 
子供の時に食べていたくらいの量の魚を
私はまだ食べれると思ってるようだ。


父も少食になってきたので

結局半分以上わたし。

美味しいよーこってりだー。

牡蠣は別腹だね。


野菜が食べたい。。。贅沢だね。



運転きつかった、、、

富山県のトンネルが多いこと。


トンネルのオレンジライトと
車線が見にくくなってきて

頑張ったんだけど

さすがにきつく変わってもらいました。


新潟~


眠かったみたい。あー怖かった。。。