☆新潟県寺泊☆ | 美味しい道も音楽の道もつくりたい

美味しい道も音楽の道もつくりたい

・・・・・月に願いを込めて歌っています

運転お疲れさまでした~。



みんなで行けた
家族旅行後半の想い出の地、

今や都内でも有名になってきた
角上魚類のある

新潟県寺泊に着きました🚗


昔 ここに泊まって朝買い物して帰ったんだよねー


その時は5月の連休なのもあって

夜も車がたくさん止まってたんだけど、


見るところ…誰もいない。


昔と変わってしまったのだろうか。


トイレに行こうとすると、


えっ。パトカーが来た(+_+)


話をしていると あ、なるほど。はい。


翌朝には 車が何台か来ていましたが

静かです。


一通り見てみましたが、

今回は 欲しいものがなかったようで

このまま帰ることに🚗



安すぎるー。
美味しいよね~🐡