☆新潟県長岡市~帰宅☆ | 美味しい道も音楽の道もつくりたい

美味しい道も音楽の道もつくりたい

・・・・・月に願いを込めて歌っています

一気に更新しすぎ?


最後のグルメは新潟県長岡市にある

道の駅

[良寛の里 わしま]のおにぎり🍙


激ウマです。


父はこの旅で一番美味しかったと行ってましたssssss 

お蕎麦も美味しいんだけど、

ここはガンジー牛乳のソフトクリームも美味しいです🐮

胃に余裕のあるときにどうぞ~★



もう ここから一気に帰ります。


10才くらいの時に
兄と二人でスキーに🎿 来た場所です。
高いところダメなのに、
上級に行かされて 恐怖体験をしたところですえ゛!ぴゅん

グルメの〆と言いながら、
米好きの父はここで魚沼産のおにぎり🍙を食べていましたが

先程のおにぎりを越えることはなかったそうです苦笑



小学生の時、電車や車で来たな~

よくお尻撃ったな~
よく割れなかったな~(笑)


何かを予感していた

父との旅は終えました🚗


2014