2015/12/15 | 美味しい道も音楽の道もつくりたい

美味しい道も音楽の道もつくりたい

・・・・・月に願いを込めて歌っています

クリスマスの一番の思い出ブログネタ:クリスマスの一番の思い出 参加中
お腹すきました(+_+)眠れません。。。

12月に入ると、忙しくなるよね。

思うように掃除が進んでません、、、ぴゅん
大掃除の前に断捨離したいし、

ここ数年書けなかった年賀状も書きたい、

家族用年賀状も
プリンターが使えない今 大量手書き✒


そんな中 
ぶち壊れた天井修理の日程がやっと決まり、

年末なので 病院も歯医者も混んでるだろうな~


誕生日月が12月なので
都の検診も行って、
予防注射もした💉〔混雑〕


12月生まれは忙しいね。
年末に 好んで出てきたのは私か(笑)

今年は免許更新ないだけいいかな。


🎄X'mas🎄

12月は誕生日あたりに一息つくので

その時に思いつきで考えるよー

クリスマスあたりは
まだギリギリの所でバタバタ動いてるよねー

ゆっくりレストランでディナーとかいきたいねー

憧れるわ~
ケンタッキー予約してバケツ買いするの(* ̄ー ̄)


クリスマスの想い出、、、何してたんだろう苦笑

だいたい仕事してるよね
夢がないわ☁


今 思い出せる印象的なX'masといえば

小学生の時に兄に北海道に連れてってもらって、札幌の友達のお家に泊まって、大通公園と函館山が綺麗だったこと!
函館山でキツネを見たことキャハハ

今 考えると
あの年は兄に彼女が居なかったということかーうう


あとはー
友達と居たな~(* ̄ー ̄)
楽しかったよ~上げ上げ


今年は何してるのかな~