4月からZRLに出場します | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

ついにZRLに出ますと宣言をしてしまい、本格的に練習が始まりました

 

 

ZRLってのはZwift Racing League

 

 

私が普段行っているインドアサイクリングゲーム”Zwift"の世界大会、って感じかな

 

 

公式レースは結構日常的に行われてて、いつでも誰でも参加可能なんですが

 

 

このZRLはシリーズ毎になっていて、ちゃんとチームで登録をして

 

 

ルールなどがもっと厳格に決まっている感じです

 

 

(バカ過ぎるので説明うまくできなくてごめん)

 

 

今回、補欠とか見学で。。のつもりで「興味あります」と問い合わせたら

 

 

まさかの出場決定。怖い。

 

 

つい先日女子のカテゴリでAに仲間入り出来たばかりの私

 

 

集まった女性たちは私より遥かに強い。次元が違う。

 

 

一緒に走ると空間が歪みます(酸欠なだけ)

 

 

実力不足なのは、未熟なのは

 

 

私が誰より知っている。だから参加表明を堂々と出来なかった

 

 

足を引っ張ってしまうのはさ、なんかさ、走ってりゃわかる

 

 

でも出てみないとわからないもんだってあると思う

 

 

とにかく、出るって決めたからにはやるしかないんですね

 

 

出来ないからって投げ出すよりは、出来る限りのことをやって散りたいです

 

 

「どこまでやれるかじゃなくて、どこまでやりたいか」なんだと思います

 

 

一緒に走る女性たちは本当に強い。優しいし。出会えてとても幸せ

 

 

もう少し時間をもらって、同じチームとして胸を張れるように

 

 

がんばりまっする。

 

 

初回は4月6日。日本時間の深夜3時半からです。笑

 

 

応援してくれているチームTMRのメンバーの存在が

 

 

日に日に大きくなっている。

 

 

みんな優しいし厳しいしバカ。バカなのは時に助かる。

 

 

こういうのも節目、って感じなのだろう。

 

 

大きい何かを実行するとき、何が大切で何を削っていくのかを確かめるとき。

 

 

私は私を頑張るよ。

 

 

あ、最後に。本当に本当に凄いのは、

 

 

全てを受け止めている夫さんです。感謝。