第一戦目を終えて | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

先日ブログに書いたZRLの一戦目が終わりましたー!

 

 

結果としては、TTT参加した10チーム中9位。

 

 

(登録していたチームは全13チーム)

 

 

しかし得るものはとても大きかった

 

 

上位のチームとタイムもそんなに変わらない感じだったので

 

 

悪くはない結果です。

 

 

なんと言っても、全員で走り切れました

 

 

ほんとね、めっちゃきつかった。

 

 

いや、前半はなんかよくわからないけど、緊張しすぎてむしろ気持ちよかった

 

 

今までのレースの中で一番の集中力でした

 

 

画面に自分が入り込んだような、そんな感覚になれた、不思議だった

 

 

一緒に走っているチームメンバーと、本当に実際に走ってるような

 

 

そんな息遣いみたいなものを感じ取れた

 

 

すごく気持ちの良い時間でした

 

 

ほぼツキイチで、皆さんの後にくっついてるだけだったんですが

 

 

最後の最後で前をひく機会があり、少しでも皆さんのお役に立てたかな、と。

 

 

その後かなりきつかったので

 

 

これずっとひいてるお姉様方どうなってんの、って思った

 

 

最後の最後でペースがどんどんあがっていって

 

 

もう千切れそうだったのでラスト1kmはほぼスプリント状態でゴール

 

 

出し切った。これに尽きる。

 

 

キャプテンのちぐささんをはじめ、つよつよのともよ姉

 

 

お茶目なちえマンボウさん、優しいレイチェル

 

 

監督をしてくださったけんたさん、JETTリーダーの岩渕さん

 

 

本当に素敵な方々とご一緒できて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

そして、ここからが始まり、、、

 

 

次はポイントレース。スプリントあるぞ!!!!!!!!

 

 

最後に。めっちゃ変な時間だったにも変わらず応援して下さった皆さまにも

 

 

本当に感謝です!ありがとうございました!

 

 

あ、ついでに今週の日曜日の朝5時から300km走ります

 

 

メガプレッツェルを3周です。

 

 

Zwift配信300回です😁