なないろマルシェTHANKS♡ | +とりこて+ 気ままにね

+とりこて+ 気ままにね

ハンドメイド制作と日常日記☆

なないろマルシェ終わりました~♪。.:*・゜.
.
寒い中お越しいただきありがとうございました♡
.
松ぼっくりツリーが人気でした( *^艸^).
たくさん用意したのですが、大中小合わせて残り5個になりました☆彡.。.
.
セッティングちょっとごちゃごちゃしちゃったかなと少し反省……
でも、クリスマスっぽくライトをディスプレイしたりして楽しめました~♪。.:*・゜.



.
本日のお買い物.
@flower_candle_eclat  サンのアロマワックスサシェ.
いい香りが癒されます♡
星の形でクリスマスっぽかったのでブースに飾らせていただきました((( *´꒳`* ))).



.
@orsokunchi.y  サンのorosokunガーランドver.クリスマス.
ハロウィンに続きゲットしました( *^艸^).



.
ブースのお隣さんotomamaサン.
リカちゃん人形のオシャレなお洋服がたくさん!.
女の子達が楽しそうに選んでましたよ( *^艸^).
凄いのがパンツのポケットまでちゃんと作ってあるところ!.
ちゃんと手が入るようになっているんですよ!.
後、自分の子供の頃の代のリカちゃんとジェニーちゃんに再開出来ました(*º ロ º *)!!感動だわ♡.



.
主催者様から出店参加した人達にプチプレゼントを頂きました♪。.:*・゜.
お心遣いが嬉しかったです((( *´꒳`* ))).



.
1日ありがとうございました♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡.
.
次は今週末のナイトマルシェです(๑>؂<๑)♪