ナイトマルシェTHANKS♡ | +とりこて+ 気ままにね

+とりこて+ 気ままにね

ハンドメイド制作と日常日記☆

ナイトマルシェ終わりました~☆彡.。.
寒い中お越しいただいきありがとうございました♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡.
.
いつも出店させていただいてる国分寺マルシェのナイトver.☆.
.
15時からのスタートで17時にイルミネーション点灯゜:。* ゜..
各ブースもライトアップ☆.
昼間とは違った雰囲気♪。.:*・゜.


セッティングも去年よりライトを増やしたら、いい感じに( *^艸^).





今回も @a_bird_1702  のあやちゃんが一緒で楽しさ倍増!.
いつもありがとう♡.
.
近くのステージでは星の楽器マラソンコンサートの生演奏♪.


寒かったけど楽しかったぁ♪。.:*・゜.
去年購入したストーブ今回も活躍!


来週はリーフウォークでクリスマスマルシェです♡.
@calm_calm ちゃんと「+とりこて+&calm」でブースシェアします☆.
22日23日24日の3日間の開催ですが.
私たちは23日24日の2日間の出店です♪.

calmちゃんのブース♡
シーグラスや鉱石アクセサリーが綺麗です♪。.:*・゜