りつりつどるどる明日は練習♪ | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆


お疲れ様ですこんばんはー!

昨日の嵐がウソのように、今日は夏みたいに暑い日でしたね…

これが台風一過でやつですかね。

5月からこんなに暑かったら、夏になったらどうなってしまうんだか…




まあそれはさておき!

立ドルのTwitterアカウント(@rikkyoidol)で、昨日からメンバーの自己紹介を始めました!

ぜひぜひチェックしてくださいね( •̀ .̫ •́ )✧




そしてここからはとっても個人的な内容になってしまいますが、エビ中の学芸会が1週間後に迫っていて私はちょっとドキドキし始めています。

最後に登校したのが幕張のLUCK TO THE FUTUREなので…

もう1年以上経ってますね!

しかもツアー参戦は初めてなんですよ!

幕張とSSAしか登校したことがないもので…

あ~楽しみです!!

目一杯楽しもうと思います!!





明日は久しぶりに立ドルの練習があります

また筋肉痛になるかな…笑

それでは今日はこの辺で…


ごーきげんよーうヾ(◍'౪`◍)ノ゙





ユニドルのチケットを買いたい!などのご連絡はこちら↓にお願いします。
立ドル @rikkyoidol
ゆうかりん @yu_u_ka0227 @eternalr0mance 
ありえる @akarinrin06z 
なな @rkidol7 
ことみん @kotomin_63 
さひ @jyuriuha_asa 
まおまお @maomao54321