(な・ω・な) | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆

こんばんは!初めまして黄色担当のななです!タイトル、わかる人にはわかる…
今日は練習がありました!が、なんと、わたしは、欠席でした…申し訳ない…
ですがわたしも(マンションの下の階に響かない程度に)夜な夜な自主練して少しでも遅れをとらないように頑張っております!明日の練習はちゃんとでますよ!
ところで私は現在ハロオタなのですが先日初めてハロプロショップに行ってまいりました!しかも推しメンの佐藤優樹ちゃんの誕生日に!
ちなみに推しはまーちゃんと、Berryzの清水佐紀ちゃんです(⌒▽⌒)
写真はハロショの戦利品です♡
それでは今日はこれにて♪( ´θ`)ノ


ユニドルのチケットを買いたい!などのご連絡はこちら↓にお願いします。
立ドル @rikkyoidol
ゆうかりん @yu_u_ka0227 @eternalr0mance
ありえる @akarinrin06z
なな @rkidol7
ことみん @kotomin_63
さひ @jyuriuha_asa
まおまお @maomao54321

Twitterメンバー紹介も、みてくださいね~