プリンセス(ありえる) | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆



こんばんは!ありえるでーーーーーすっ

先週、香港のディズニーにいってきました~!

めっちゃくちゃたのしかった!だいだいだいすきなアリエルには会えなかったんだけどきちんとミッキーとミニーにアリエルを紹介してきました😈😈😈😈😈😈😈💓💓



{320A6164-07FD-421E-8632-0C5A45D4FC6E:01}

だいすきなプリンセス達もたくさんいたけどオーロラはわたしに興味はないみたい😊😊😊😊😊😊😊はぁwwww

{2A7104C0-0193-468C-83DF-2641E339545B:01}

スノーは日本人なの?って聞いてきてうん!でもわたしの名前はアリエルっつっつたらこの顔😊😊😊😊😊😊

{2BC6CE59-EEC3-4DF1-911E-EBB6AB64D599:01}



明日も練習がんばろーーーーーーーっと😏(終わり方がわからない💓💓💓)