早見あかり大好きありえるさん。(ありえる) | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆



みなさま金曜日おつかれさまでっしたー!

本日違う路線利用して気づいたら神奈川県から東京こして千葉県にいたありえるです🐠💙

早速早見あかりどーーーーーーーーーん。


はぁーーーあああああああぁあああん。

{74857CDC-B2DA-40D8-968B-A0FD4C4EA172:01}

本当に毎週A-stadioからラーメン大好き小泉さん。早見あかり週末とよぶことにしましょう💩💩💩💩💩

今週最後ですよー!みなさんもぜひみてくださいー!

そして新潟アイドルNegiccoさんから愛される女優!かっけーーーーーー!最高!指原さんから愛されるベリーズ工房の把握でおっけ??

{84AD5C9B-FD18-436D-BD1D-A1212D683C11:01}

ちなみにこのあかりん最高にかわいいと思っておりました。じゃなきゃこんなアイコンにしないもんね!

{AF1DE982-A9AE-4872-B0E9-A71530F661EC:01}

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあ!またねねねねねねねねーっす