ディズニーに(・ω・ノ)ノ☆あさひ★ | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。

こんにちは~💜
立ドルのパープル担当、あさひです!


先日、わたしはいきなり予定をたてずにディズニーに行ってきました!
途中かなり雨降ってて、友達と心配しながら行きましたが、、
全然雨降ってなくて!むしろだんだん天気よくなってきて!♡
めっちゃ楽しみました🙋🏻✨


{19F31803-38F2-4D9F-9582-3773721C9BDD:01}


たくさんアトラクションにも乗れたし、食べたし、飲んだし、パレード見たし…
めっちゃ充実してました♪(テスト期間にも関わらず。笑)
学校終わりにディズニーって超大学生て感じ!!!!って思いながら、楽しんでました💖

あ、わたし絶叫系ほんと苦手で嫌だ!って友達に言ってたんですけど連れてかれて、、
まあ、少し泣きましたよね。笑
ほんとにあの内臓動く感じが苦手で…
でもまた乗りたくはないけど、楽しかったです😆👐🏻

とまぁ、こんな感じでenjoyしてきましたっ!
あと少しで練習も始まるので気合いれて頑張りたいと思います!👍🏻🔥
その前に、テストがんばりまーす😑😑😑

では、また!

最後にディズニー中のわたしを投下して、、笑


{79B893CD-C4CF-494A-A1F0-2CF34F87DDCE:01}


じゃあ、また来週!

see you~!😘💕




                                        asahi.☀️



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。