おひさしぶりの〜☆あさひ★ | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆





゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚


こんにちわんこそば~!おひさしぶりです!立教アイドル研究会、パープルの💜あさひ💜です!

なかなか更新せずにすみませんでした、、
今度からはちょくちょく更新していきますね!🤗✨

そう!わたし迷ってることがありまして、、

なんと前髪が、


{D381EEDC-21B9-4402-9824-FB52299D7B60:01}


この通り、めちゃくちゃ伸びまして!
今切ろうか悩み中なのです。ちなみに、前髪をそのまま伸ばすと、、


{54E9C28D-9B55-48C1-A2CE-44A7AD83BAC7:01}


こんなんになるの!!!!
それで、めちゃ迷い中です!
後ろの髪は伸ばしまーす♪笑
どっちがいいかな、、?前髪。みんな教えてね~❤︎

てことでアメブロを更新しないうちに立ドルはいろんなことがありました!
まずは、Freshで初受賞しました~!まじで嬉しかったあ!😂✨
最初信じられなすぎて顔やばかったもん。笑←まあ、これはもともとね。😱😱😱

そして、学祭!!!!わたしははじめての学祭のステージでめちゃ緊張しました、、


{C17060DB-B200-40A6-926A-7CD902460BD5:01}


{1ECAAA16-5EA5-459A-AF33-CF09C4395822:01}


終わった後のみんなの写真と始まる前のわたしの仮装姿~!
これ、みんなメイドだと思ってたでしょ!?実はちがうんだよ!!!!笑
これはゴスロリなのです。ふふ😏👍🏻

わたしの推しの綾巴もね、偶然にもゴスロリしてたから本当に嬉しかった!🙌🏻🙌🏻


{2DCA28E9-8804-42F6-92B9-A5F4FC4D1A59:01}


{A9185221-7D5B-4754-8862-EBE115728BAB:01}


はぁ、なんてかわいいんだろうね。りょうたん❤︎

というわけで、様々なことがありましたね!
今回のユニドルwinterには出場しませんが、わたしたち立ドルのこと忘れないでてね!たまにアメブロとかTwitterとかちゃんと更新するから!笑


てことで、今日はこのへんで!
また近いうちにアメブロ更新しまーす!言いたいことたくさんあるの!!!!😌


では、またね~!
立ドルのパープル担当あさひでした☀️



P.S.コメントとかいいねとかもよろしくお願いします🙇💦



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚