ことみん(。 ・ω・ 。) /♡ユニドルFresh | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆







こんばんみん(。 ・ω・ 。) /♡




アメブロさんはお久しぶりですね!




改めまして、


立教アイドル研究会の担当カラーはアセロラレッド、19歳のことみんです!♡




{FF657F57-0383-4F54-A786-01AEDD5B23F5:01}


↑わたしです*\(^o^)/*




ところで!

1ヶ月程前にユニドルFreshという1年生だけのユニドルがありました♪


私たちは立ドル1年生の2人(あさひ、ことみん)で出ましたチューリップ






{BB82E842-A560-4006-A709-C4BC7E65AC31:01}


{A560CDB4-AD9F-4162-9753-C82405DD68D6:01}


{2F71D639-AE00-42AC-BB15-C6BE402F4C5F:01}


↑撮影は3年生のアリエルさん





そこでなんと!!!!!!!



キラキラ振袖オンディーヌ賞キラキラをいただけましたヾ(o´∀`o)ノ




本当に嬉しくてわけがわからなかったです笑




みなさんの応援のおかげで辛い時もがんばるぞー!って力が湧いてきたので、


応援してくださるみなさんにはとっても感謝しています;_;




いつもこんな私を応援してくれてありがとうございます!!!!! (*´∀`*)






大好きです!♡笑




これからも応援よろしくお願いします!ピンクハート






ことみん⊂((・x・))⊃