最近のわたし☆あさひ★ | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆





゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚



こんばんは~!立教アイドル研究会、パープル担当の💜あさひ💜です!

もっとはやくにあげる予定だったんだけど、おそくなっちゃった~!待ってた方、ごめんなさい、、(;_;)

気を取り直して、、

最近、わたしはまってることがあるの!
それはね、髪型なんだけど、


{B3B7EDA2-359D-4E84-A9E9-3365AFD2ADA2:01}


この髪型にはまってるの~!最近は前髪が長くなったからこの髪型ができるようになったからいつもやってる♪
固定の髪にしようかな、、


そういえば!SKE初のユニット、ラブ・クレッシェンドのCD買いました!
そしたらね、生写真がりょうはたんだったの~!


{81D07A35-C245-4CA5-AE3B-98C9CE94D706:01}


もう、嬉しすぎ、、😍💕
前のめりもりょうはたんで2回連続!!!
テンションあがった~❤︎
かわいすぎる!綾巴!
ほんとに大好き🙌🏻✨
握手会も1/9から行きまーす🙋🏻🎉
たのしみ、たのしみ~


てか、頭いたーい!!!!笑
はやく治しますね、、😢💦


て感じかな?あんまり面白くない内容だったかな、、?不安だけど、コメント&いいね、待ってますよ?😈💖

じゃあ、また書きますね!
おやす~☆


                         ☀️asahi☀️



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚