(な・ω・な) | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆

お久しぶりです!ななです!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近のことについて、、

昨日STAR WARSを観に行きました…!
わからない人は全力のキレでスクロールしてくださいね笑
内容は言えませんが号泣しました!
STAR WARSはずっとファンです!好きなキャラクターはハンソロです!
初めて3Dで観たのですが迫力がすごくてアトラクションに乗ってるみたいでした!
{A5DE9425-6FC5-4C43-9DA5-79631E5A81E3:01}


ハロオタも忘れてません!モーニング娘。'15武道館の、佐藤優樹ちゃんの日替わり写真(ドヤ顔)
{86B5BD8C-37B8-4F47-A5A1-840DBA680E02:01}


クリスマスも忘れてません!汐留の素敵なイルミネーション♡
{C6367168-6AB5-4188-9703-4F8D21434003:01}

あと大事なこと!!むしろ今までのは前置き!(長い)
先日文化祭の打ち上げでしゃぶしゃぶに行きました!先輩方含め久々の全員集合であっという間に時間が過ぎちゃいました!はぁ~楽しかったなぁ~♡
{951679CB-4BF4-4228-9B99-E7868BFDD659:01}


ちなみに今はシーズン中なので、フィギュアスケートの練習をがんばってます!!
ではではこの辺で!いつも、いいねやコメントありがとうございます☺︎

なな💛