ひーさーしーぶーり。☆あさひ★ | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆



みなさん、おひさしぶりです。立教アイドル研究会の💜あさひ💜です。

ほんと、ひさしぶり。アメブロ書くのが懐かしいわ。ほんとごめんなさい。
なんで急に書こうと思ったかというとですね、みなさんご存知の通りだと思いますが、6/13~15にUNIDOLの予選があるわけですよ。
そこでね、ちょっとだけ宣伝がてら私たちのことを応援したい!って思ってもらえるようにと思いましてね、これからアメブロを更新していきたいと思いました。はい。笑

前置きはこれくらいにして、
中身にはいろうと思いまーす。👍✨
なんだろうね、最近は~、とりあえず練習の日々!!!!!!って感じですね。
メンバーの4人で合わせては、直し、合わせては、直し、、、の繰り返しでございます。正直、結構しんどいな~って思ってたりするよ?笑
私たちは少人数のグループだから他のグループに比べたらマシでしょって思われるかもしれないけど意外とね4人って大変なんですよ?😂😂4人全員が統一されてないと見栄え悪いし、4人でこのクオリティーかよ、とか思われたくないから毎日必死です。だからあまり大きいこと言えないけどとりあえず練習は頑張ってます!!ってことだね。言えるのは。笑
ちょっと語っちゃった。🙈💦

話は変わって~、今AKB48選抜総選挙の投票期間ですよ!!私の推しは相変わらず珠理奈と綾巴でーす。あ、そうそう!珠理奈に認知してもらえたの!!!!皆さん、ここで拍手ですよ~笑
あの瞬間はほんとに忘れられないね。うれしすぎた。てことでこれからも握手会に参戦し続けます。😎✌️
速報結果を受けて48のファンはこれからますます奮闘していきますね。わたしも推しのために少しだけど頑張ろうと思います!!!

{200A9A8A-3A4B-4156-9828-3F92892C7CDB}


{65845EC0-2EA0-4981-9FB1-325E65B7796B}



最後になりますが、Twitterでも言ったけどこれから梅雨の季節が本格化しますが、気負いせずに毎日お仕事、学校とか頑張っていきましょーう!

じゃ、またきます。

ばいばい。長くなってごめんね。泣
                  あさひより。💜💜


{4DC44B33-78AF-4B91-A47D-E54D4E7B9F37}