練習の日々。☆あさひ★ | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆



こんばんは。
わたしです。あさひです。


毎日、毎日練習でーす。筋肉痛がつらい。もうね、やばいよ。身体が動かないんだよ。動かしたくても動かないの。
つらい~😫😫
でもあと3日??だから頑張らなきゃ!!!


あ、そうそう!セトリ見ました?
1曲目はSKE48の「片想いFinally」わたしが大大大好きなシングルです!
実は、中3のときにフリコピしてそれをはじめてステージで披露できるんです♪
もう念願叶ってのパフォーマンス。今までのわたしを全て出し切れるようみんなで邁進していきます。

2曲目はSKE48、チームS、制服の芽公演の「思い出以上」。オリメンは推しの珠理奈が、今は綾巴がセンターを務めてます!そんな思い出以上を今回、わたしがセンターでやります!!!!!かなりな意気込みをもって臨みます。楽しみにしててください。期待を裏切らないように頑張ります。

3曲目はシークレットです☺️☺️
あ、ちなみに裏話をするとね、今回テーマがあって!そのテーマは「梅雨のジメジメした空気感」です!なんか今までにない感じでしょ?笑
衝撃的なラスト曲に注目してください。

てことで本番までお楽しみに。わたしたち、立ドルは3日目の 最初なので、皆さんぜひ!!!!!来てくださいね♪
待ってます。見ないと損するよ~笑
あと特典会にも来てくださいね~😎✨
一緒に写真撮りましょう!

{4A83876C-561B-4957-9BBC-56D52B2116A4}



じゃあ、今日はこの辺で。
ばいばい。

Asahi.

{EEBB1140-4667-45AC-9C53-7E86FEAF2C71}