いよいよ!みぃちゃん♪ | 立ドルのきゃんぱすらいふ!

立ドルのきゃんぱすらいふ!

立教大学非公認サークル立教アイドル研究会☆



こんばんは!みぃちゃんです🍀🐸🍏💚

いよいよ明日は、UNIDOL関東予選本番となりました!



正直なところ、実は私はアイドルに詳しくありません。音楽番組を見て、この人可愛いな、この曲可愛いな、と考える程度です。

立ドルに入ったのは踊るのが好きだから。
そして小さい頃から「アイドルになりたい」という密かな野望を抱いていたからです。

立ドルに入って一番に感じたのは、先輩方のアイドルへの愛です。好きじゃなきゃあんなに研究できません。可愛いアイドルを見て研究しているからこそ、先輩方の動きは可愛いんだなぁとしみじみ思っています。
いつか私も誰かに「可愛い」と思ってもらえるようになりたいものです。



今回のUNIDOLはそんな私にとって初めての舞台です。この日のために練習してきたことを出し切りたいと思います!

がんばるぞ~!

{9BFBBB78-60A1-4245-A711-42A403AE1730}





あ、特典会ですが、もし万が一にも私と写真を撮ってくださるという方がいらっしゃいましたらご報告というかお知らせです📢
私との写真は変顔or変なポーズに限定します!🎉
何故かって?おもしろいから!😆😆😆
ノリノリなお客さまをお待ちしております💪🏻✨

それでは、明日は応援よろしくお願いします!
おやすみなさい🌙