暇なので。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと


母さん
人生2度目のシャービック。

水じゃなく牛乳で作ると
なかなか美味しいんだわ。




ちゃんと混ぜてねって言い合ってる


まぜ~のまぜ~の


入れ~の入れ~の





型だけじゃ液がたくさん余ったので
アイスバーに☆


次女、ばーばばBBA言うてた。笑
性別変わってしもうとるしな。


この前までは
進撃の巨人を
ちんげきのきょちん
言ってたなぁ。

漢字にしよか?
チン毛きの巨。。。

やめておこうかね。笑
最近RikoはNiziUにはまってます。
みんなかわいいよねぇ。
あれを見て、色んな事を体験して
自分の夢の幅を広げてあげたいって思ったよねー。
Rikoも次女もそろそろ
何か習い事させてあげなきゃいけないなぁ。

何がいいのか、、、
その子の才能を生かせる習い事。
難しい。

私これがやりたい!!
って言ってくれたらいいのにな。



台風10号、被害が出ませんように。
明日は休校かもな。。。




にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ