日曜日。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと


宅急便を出しに行ったら
荷物を持って行くのを忘れました。

母さんです。
母さんです。。
母さんです。。。

なんだかなぁ~
物忘れも激しめ。

疲れとるんかな~って言いたい所だけど
そんなもんじゃない。
老いだわ。
老い老い。
さて今日は小学校の
運動会の代わりの体育発表会でした。
2学年ごとに保護者が入れ替わり制で。
どの学年も2種目ずつ。
6年生の恒例種目の組体操も中止。
残念だったけど
頑張っている姿を見ると目頭アツアツでした。

ねむいー    ねむいー

今朝の登校前の次男とRikoの足とキキ(籠の中)。
ランドセルの中の物を出すのにも横になって。
ええ加減にせい!じゃわ。


Rikoも、かけっこ、表現ともに
頑張っていました。
踊りはバッチリ!
移動も間違えずに出来てた。
たまにワンテンポ早いのはご愛嬌♡


走り方よ。
ほんと大好き♡

成長はほんまゆっくりだけど
言葉もゆっくりだけど

その分
愛情の伝え方がますます上手になってきてる。

それって最高やんけ。


これからの成長が
本当に楽しみ。

成長の階段を1段1段
ルンと弾むように登って行く姿が
想像出来て、クスッとなるよ♡
後ろからそっと支えさせてね。


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ