volumeを下げる。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと


日曜日。
ぷらっとな。


焼きたてもみじ饅頭を食べようと。


でも売り切れてたー涙

やっほーぃ
↑↑↑
おちゃらけRikoとの遠近法。


お昼ご飯は手打ち蕎麦。
手打ち蕎麦はお高いので
引き連れる家族が少ない時に
食べとかにゃな精神。

yummy   yummy

YouTubeの影響でもヤミーヤミー言う。

それにしても3人とも空気読めない子だから


料理が遅い
だの
ワサビいるいらん聞かれんかった
だの
 

声がでけーのよ(;゚;ж;゚;)ブッ

そのデカさ、長男に分けたげてくれんか?
イエスノーの返事さえも聞こえないほどな
アリの声。
何?聞こえん!って言ったら
返事したし。って言う。
このやり取り、面倒臭いの分かっとるのに
何でするんじゃろうね。笑
毎日何回もー笑笑


まあ、残りの3人については
声のvolume調整機能がちょっと
ズレてるなって思うけど

それは母さん譲りらしいからしょうが無い。
人の振り見て我が振り直せ
です。。。

ヒソヒソ声、いつ習得するのやら。笑


でもRikoはお外でギャーコラ騒ぐのが
だいぶ減ったなぁ。
その分次女がうるさかったりはするけど
お出かけがだいぶ楽になって

ディズニー行きたい熱が
また高まってきた♡


あー行きたいな。
gotoトラベル、、、
誘惑されるけど、やっぱり怖いコロナ。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ