夏の勲章 | 土偶の森

土偶の森

土偶作家の日常漫画ブログ

$土偶の森

日曜、初めて手作り市にてワークショップを行ってきました。

いつも以上に全然売れませんでしたけど、
いろいろと新しい出会いもあり、
行ってきたかいはあったんじゃないかな、と思っています。


あんまり人が来ない中、
じっっっと椅子に座っていたのですが、
ものすごい直射日光にさらされて
肩や顔はこんがり焼けてしまいました。

この夏、

海にもプールにも花火大会にもキャンプにも
山にも川にもおばあちゃんちにも遊園地にも動物園にも
公園にもデパートにも友達んちにも
行かないであろう私の、


唯一の夏の勲章になりそうです。

★★★告知★★★

今週金曜、用賀うさこのハンドメイド様にて、
土偶作り体験ワークショップを行います。

宜しくお願い致します。






クリックお願いします!↓




人気ブログランキングへ