グレイス ワン リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム【医薬部外品】 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



#PR #グレイスワン



グレイス ワン リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム【医薬部外品】をお試ししましたルンルン





シワ改善×シミ予防*1

高機能オールインワンキラキラ





グレイス ワン リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム


有効成分 ナイアシンアミド配合キラキラ

表皮・真皮まで深く効く*2





キラキラの蓋とピンク色の容器のデザインが素敵だと思いました





Wヒアルロン酸・エラスチン・セラミド・ゴールデンウィークシルクエキス・シロキクラゲ多糖体(保湿)配合キラキラ





みずみずしいテクスチャーのジェルクリームです。肌になめらかに伸びてなじみもよかったので使用感が気に入っています。シワ改善と美白*1効果が認められた、有効成分ナイアシンアミドが配合されているのがいいと思いました。


ジェルクリームの香りは、みずみずしいリラックスフローラルの香りです。フローラルのふんわり良い香りがしました。


グレイス ワン リンクルケア ホワイト モイストジェルクリームは、化粧水・美容液・乳液・クリーム・マッサージ・アイクリーム・ネッククリームの1つで7役の効果があります。マッサージしながらなじませて首にまで伸ばして使用する方法が気に入っています。




*1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。

*2 シワ改善のメカニズム