イオナ エフ ローション | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


ゼリア新薬工業株式会社様よりイオナ エフ ローションをお試しさせていただきましたルンルン




角層の奥まで、深く潤いを抱え込むローション。肌に必要な水分・保湿成分を与え、水分保持機能を高めますキラキラ


肌本来の働きを助け、ハリ、弾力が生まれる活き活きとした肌を保ちます。





活き活きしたハリ肌へキラキラ

プロビタミンB5*1配合で、肌に活き活きしハリと潤いを与えます。


ナノ化して浸透を高めたヒアルロン酸*2、コラーゲン*3が、角層のすみずみまで届き潤いで満たします。





無香料・無着色です。





さらさらと軽いテクスチャーで肌なじみもよかったです。しっとりした使い心地で自分の肌にも合っていると思いました。


プロビタミンB5*1や、ナノ化して浸透を高めたヒアルロン酸*2、コラーゲン*3などが配合されていて成分でもお気に入りになっています。


イオナ エフ ローションを継続使用してみて活き活きしたハリ肌を目指そうと思います。



*1 パンテノール(保湿成分)

*2 加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)

*3 加水分解コラーゲン(保湿成分)