DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーションをお試ししましたルンルン




持ち運びに便利なスティックタイプのファンデーションキラキラ


ブラシ付きで手を汚さず簡単にベースメイクを仕上げることができます。





保湿エッセンス配合で、スティックファンデーション特有の乾燥感を減らし、付けたての仕上がりそのままにカバーとツヤを保ちます。





スティックタイプで携帯しやすいサイズが気に入っています。





なめらかでクリーミーな塗り心地のファンデーションだと思いました。


スティックタイプでスルスルと顔にファンデーションを伸ばして使用できてお気に入りになっています。





しっとりした使い心地で伸びがいいテクスチャーのファンデーションです。





ブラシ付きのファンデーションになっています。ブラシは取り外し可能で交換・洗浄ができ、衛生的に使用できます。7万本の極細毛ブラシで肌あたりがいいブラシだと思いました。


立体型の肉球ブラシがお肌の凹凸に合わせて密着して使用できるのがよかったです。肉球ブラシの使用感が気に入っています。小鼻などの細かいとこにもフィットしてなじませやすいと思いました。


ファンデーションの自然なカバー力と塗り心地の良さ、ブラシの使い心地の良さでお気に入りのスティックファンデーションになりました。




DERMASHARE ヴィーガンナチュラルカバースティックファンデーション


クロスプラス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪