8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香り | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香りをお試ししましたルンルン




殺菌して

汗・ニオイをしっかりブロックキラキラ





スプレー缶のデザインが素敵で気に入っています。


制汗成分(酸化亜鉛混合物V)配合

殺菌成分(イソプロピルメチルフェノール)配合で防臭

消臭成分(消臭グリーンティーエッセンス)配合


皮脂吸着パウダー配合(基剤)





使用前に容器をよく振り、お肌から10cm以上離して、適量をスプレーして使用します。





香りはパリスブーケの香りです。みずみずしいピオニーにペアーの甘さをプラス。大切な人から花束をもらった幸せな瞬間をイメージした香りです。


甘いお花の香りでいい香りだと思いました。


スプレーの乾きも早くて使用感もよかったです。香りでとても気に入ったのでこれからも使用していきたいと思いました。




8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香り


ニベア花王からいただきました♪