ハダメキミライ リンクルケア&ホワイトニング ハイエンディストファンデーション | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


ハダメキミライ リンクルケア&ホワイトニング ハイエンディストファンデーションをお試ししましたルンルン




医薬部外品の薬用リンクルファンデーションキラキラ有効成分、ナイアシンアミドを配合。





カバー力とキープ力の高いリキッドファンデーションでありながら、シミ・シワをケアします。





1本で抗シミシワケア・美容液・下地・日焼け止め・ファンデーション・コンシーラー・ハイライトの7役





伸びがいいテクスチャーで塗り心地がよかったです。





肌なじみがいいカラーで自分の肌にも合っていてお気に入りになっています。しっとりした使い心地と自然なカバー力がいいと思いました。


ファンデーションの肌へのフィット感もいいと思いました。よれやすさもなくピタッと密着してよかったです。


シミ・シワケア成分が配合されていて、メイクしながらスキンケアもできるファンデーションでお気に入りになりました。




ハダメキミライ リンクルケア&ホワイトニング ハイエンディストファンデーション


株式会社VALION様からいただきました