ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイスト | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


ブライトエイジ様より商品提供いただきました。


ブライトエイジ リフトホワイト ローション モイストをお試ししましたルンルン




薬用有効成分トラネキサム酸、グリチルリチン酸2K配合。深いうるおいで肌を満たしながら、次に重ねる美容液をぐっと引き込む化粧水キラキラ





高分子成分配合で進化したセンサーリアクション機能で、トロリとした化粧水が肌にのせるとスーッと引き込まれるようなテクスチャーに変化します。





全方位エイジングケア*1


ハリ・美白*2・高保湿の全てにアプローチ。





とろりとしたテクスチャーの化粧水です。スムーズに浸透*3する使用感がいいと思いました。肌なじみもよかったです。しっとりと高保湿の使い心地が気に入っています。


美白*2有効成分のトラネキサム酸や、肌あれ防止有効成分のグリチルリチン酸2Kなどが配合されています。


使用感や自分の肌悩みに合った成分が配合されているのでお気に入りの化粧水になっています。


*1 年齢に応じたお手入れのこと

*2 メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

*3 角質層まで