引いたカードの示すものは… | 静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

静岡市清水区 フェイシャルエステ&メイクサロン +nanko 

10:00~18:00 日曜定休日。駐車場有。
フェイシャル&メイクアップサロンです。
まずはお肌の悩みを減らすことから。



ひとことで言うと、

過去→完了

現在→金銭面への不安

未来→男性性


だそうです。


先日の『Healing cafe』イベントにて、

出店に協力してくれたkinuさんの『インナーチャイルドカード』で引いたのがこれ。

「何について引いてみる?」ってなった時、いつもの私なら迷わず「仕事のこと」って答えるのですが、

今回は、迷って、「全体的に」と答えたのでした。

そしたらこれが、なんとも面白かったので忘れないように記載しておこうと思いました。


過去のカード、これはもう迷わずこれーと思って裏面は全部同じなのにそれだけ光ってたから引いたんです。

近い過去、ステージが上がったことを示してるよなんて嬉しい言葉をいただきましたo(^▽^)o

今年に入ってから、少しだけ、仕事の面での自信がついた感じ、は、自分でもありました。

何をしたからどうなったから、ではなく、今までの積み重ねから、

やっと自分で自分を認め始めている感覚、が生まれかけてきたのかもしれないです。

それは、自分1人じゃもちろん生まれない感覚で、

周りにいてくれるたくさんの人達のおかげ。

「頼られる」「褒められる」「労いの言葉」「笑顔」「感謝の言葉」…etc…

もう少し前の私なら、これらの全てが素直に受け止められず、卑屈になっていたかもしれません。

素直に受け止められることがいつしかできるようになって、それを吸収できるようになれてやっと、自分を認め始めた、という感覚ですかね。

先はまだまだですが、とりあえず1段階、ステージをクリアしたようです☆


現在のカード、なんとなく引いたカードはおじさんが金を目の前にして頭を抱えてる。

逆位置なのは、「金銭面の不安」なんだって、ウケる…

そうですよ、もうすぐ車の支払いがあるのでとってもとってもとっても、不安です!(´Д`;)

リアルだ。


未来のカード、迷った挙句引いたカードは裸の王様が手錠をかけられて牢屋が見える。

逆位置なのは、「男性性」なんですと、ウケる…

近い未来男性化するらしいよ。

これも車のせいだと思う、マニュアル車が来るので=スカートは絶対はかない。

慣らし運転しなきゃねーしかも回転数上げないとーという言い訳のドライブも超楽しみだけど、

オイルの硬さはどんぐらいとかギア比はどんぐらいとか、調べてるとすごく面白いんだ。

これしてる時自分はエステティシャンではなく、ただの車好きの…人。


結局、今私は車が楽しみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:~っていうただの単純な人でした。

お金はないけど頑張った自分へのご褒美、的な流れという結論。

薄っぺら!!(苦笑)