新ドルチェグスト♪ | 日常茶飯事?

日常茶飯事?

今は虹の橋に旅立ってしまった豆柴母娘のりく&千波と
キジトラ猫のちぃとデカポメぽん太
ヨツユビハリネズミのはる&なつ。
そしていま一緒に暮らしている
フトアゴヒゲトカゲのあき
カブトニオイガメのぱくちゃん。
家族やプラモについてたまーにぼやきます!


先日水漏れで大惨事になったドルチェグスト

今日新しい子がうちに来ました。


最新機種のドルチェグストGenio-S(ジェニオエス)

Wi-FiとBluetooth搭載で

アプリ連携してポイントが貯められます!

そして家では初めてのオートストップタイプ。


いきなり高性能(笑)


お高いので今回からレンタルです

定期購入で無料レンタル出来るのです。

3ヶ月に1回、6箱購入が条件です。

故障しても交換してもらえるので安心です。


今までのよりかなり小ぶりになりました。


はるかは会社にアイスコーヒー持っていくので

明日から楽しみです♪