引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第2歩 ミラクルオーダーフォーム! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 



 「引き寄せの法則」「思考は現実化する」「宇宙の真理」などを勉強しつつ、実践中です!


 そして、4月よりアクセサリーデザイナー兼職人として正式にデビューし、カリスマ職人になるまでの軌跡を綴っていきたいと思います!


 さて、話は3月13日のHappyゲリラの時に遡らせていただきます。


 あの日、Happyマニア♥の皆様により、アメブロ、minneのメッセージ欄に「ブレスレットのオーダー」「再販」のご依頼が殺到しておりました・・・。


 私も突然の出来事に慌てふためき、どうしよう・・・?!


 あわわわわ・・・・・!

 

 (((゜д゜;)))


 となっていたのです・・・・。


 どう皆様のご依頼をまとめたらいいのか?


 メッセージが溢れている状態でご依頼者を探すのに四苦八苦して、肝心のブレスレットを作る作業ができずにおりました・・・。


 そこで、自分なりのやり方で、オーダーと再販依頼のブログページを設ける!という方法をやることにしました。


 これでいいのか?わからずに、でも自分なりに考えた結果のやり方でした・・・。


 そんなメッセージが溢れている状態で、奇跡が起こりました!!


 溢れかえるメッセージの「受信箱」の中に・・・。


 「オーダーフォームを作られてみては?」


 という題名のメッセージが入っていたのです!


 ええ?!

 

 それ何?

 

 と思い、メッセージをあけてみると・・・!


 なんと、Happyさんの所からやってきた天使!もしくはお助けマンの


 ★shiho★ ちゃんでした!


 その道のプロ!パソコンの講師をやられている方からのお助けメッセージだったのです。


 メッセージの内容が、すごく気遣いに溢れ、私を助けたい一心だということが、ジンジンと伝わってきて、涙の出る思いでした・・・。


 私は、すぐ「お助けください~」の返信をし、★shiho★ちゃんの助けを受けることにしました!


 リールゥのブログにブレスレットの「オーダーフォーム」を作ることにしたのです!


 あの溢れまくってる「受信箱」の中から、よく★shiho★ちゃんを見つけた!とミラクルを感動しておりました!


 まさに、宇宙からのお助け!

 

 私が天に向かって、


 「助けてくれ~!」


 と言ってるのをすぐさま、返してくれた宇宙の素早さに感激しました!


 プロ講師のh★shiho★ちゃんを遣わせてくれるなんて!!


 ありがとう!


 宇宙よ!


 さすが!


 全知全能の神! 


 やること早いね~♥

 

 

 しかし、3月はバタバタと引継ぎや送別会、一気にきた注文の発送準備のために、「オーダーフォーム」は4月からお願いすることにしておりました!


 そして!


 今日!shihoちゃんが作ってくれた素敵な「オーダーフォーム」を、LINE通話でやり取りしながら、設置できることとなりました!


 shihoちゃんは、とても丁寧に説明してくれるので、パソコン苦手意識のある私でも簡単に理解することが出来ました!


 ありがとう~!


 shihoちゃん!


 もう、電話で話したし!心友です♥


 皆さんも、何かパソコンでお困り事があったら、懇切丁寧なshihoちゃんにぜひ!!


 ご相談を!!


   ↓

 虹「★shiho★ちゃんのブログはこちら!飛んでけ~!」


 

 そして、4月からのブレスレットのオーダーと再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしたいです!


 

 クローバー「リールゥブレスレット オーダー依頼」


 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」



 3月に依頼していただいた方は、ここに依頼していただかなくても、前に作ったブログページから順番に作成していきますので大丈夫ですよ!


 あくまで、4月からのご依頼分を受付ます!


 今まで、ご不便をおかけしました!


 お助けマン&天使のshihoちゃんのおかげで、「オーダーフォーム」を作ることができました!


 これからも、皆さんリールゥ印のブレスレットをよろしくお願いしますね!


 全力で作らせていただいて、感謝と愛とパワーを注入します!


 

 本当に宇宙はシンプルです!

 

 素直に「助けて~!」って言うと、助けてくれる人を遣わせてくれる・・・・!


 それが、私にとっての「気づき」でした!

 

 みんなにシェアして、神様からご褒美もらおうっと!!


 神様~ご褒美プリーズ♥


 みんなも、どんどん「困り事」があったなら、宇宙に「お助けロケット」を打ち上げてみよう!


 もし、私が誰かの「お助けマン」になれるなら、喜んで!!


 これからも、お互い助け合いながら、一緒に人生の旅を続けて行こうね!

 

 本当に皆さん、ありがと~!


 さて、「minne」も相変わらず在庫は少ないですが、ちょこちょこと入れておりますので、覗いてみてくださいね!





   ↓

 虹「minne」はこちらから

 

 

 よし!カリスマ職人になるまで作って作って作りまくるよ!


 

 千手観音になってやる!


 

 一緒にそれぞれの夢への道を歩いて行こうね♥

   ダウン

 

   リールゥをお助けでポチッとな!!ありがとう!
にほんブログ村


 18000♥