引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第3歩 有名人が私のブレスを! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 




 引き寄せの法則」「思考は現実化する」「宇宙の真理」などを勉強しつつ、実践中です!


 そして、4月よりアクセサリーデザイナー兼職人として正式にデビューし、カリスマ職人になるまでの軌跡を綴っていきたいと思います!


 さて、以前、私はある有名男性お二人と握手することに成功!しましたよね~?


 虹引き寄せの法則 実践中! 有名人と握手?72倍パワー衰えず!


 虹引き寄せの法則 実践中! 変態妄想!岩合バージョン!



 そう!

 

 世界的写真家の岩合光昭氏!


 

CANDYから投稿_20150323_午後6:48.jpg


 大好きな岩合さんと握手し!


 

CANDYから投稿_20150321_午後4:45.jpg


 宇宙の72倍のパワーのある日に、岩合さんをイメージして作った「岩合モデル」をプレゼントすることに成功!


 わ~い!


 そのうち、岩合さんが腕に「岩合モデル」をはめて、「世界猫歩き」に登場するのじゃ~!


 と勝手に盛り上がっていた?


 ことは、みなさんの記憶に新しいかと・・・・?


 リールゥはあほうだなあ・・・。


 まあ、しょうがない、脳内お花畑さんだから・・・・。


 と思ったことでしょう!!



 しかし!!



 今回ばかりは!


 あほうの脳内お花畑ちゃんで良かった❀❀❀


 

 あの日!


 

 もう一人の有名男性と握手していたことを忘れてはいけない!!


 

 そう!




 



 

 おらだの誇り! モンテディオ山形の山岸選手!


 偶然、会った交差点で握手♥


 私の「引き寄せ」天才っぷりを見せつけちゃったわ!(ずうずうしくてすまぬ!)


 その時、「山岸モデル」を作って山岸選手に渡さなきゃ~♪


 と大騒ぎしていたのを宇宙は聞いていた!!


 なあんと!


 山岸選手に「山岸モデル」をプレゼントすることに成功しちゃった~♥


 


 いひひひ~♥


 なぜにそんなことが?!



 それは、私は3月までのお仕事の関係で、ある社長さんとお知り合いになっておりました。


 その方が、私が退職するということを聞きつけて、会って話がしたいと申しておりました。


 そして、今日、会議があるついでに私も来るようにと言われていたのです!


 その会議で、モンテディオ関係の方が出席しており!


 「山岸モデル」を手渡すことに成功!


 

CANDYから投稿_20150403_午後4:55.jpg

 山岸さんをイメージし、勝利を祈願して作ったブレス!


 勝手に、「山岸モデル」!!


 超格好いいでしょ~!


 スポーツ選手にぴったりの勝負強いブレスになったのよ!


 

 そう、私は、その社長さんが開く会議には、モンテの関係者も呼ばれるのでは?と踏んでいて、もう作ってありました!


 でも、退職しているから、もう呼ばれるかどうかは、社長次第・・・。


 と思ってたけど、やっぱり宇宙は、しっかりお願い事を聞いてくれてましたよ!


 社長は、夢見るワクワクさんだから、私がアクセサリー職人になると言ったら、どうしてそうなったかを聞きたくて、聞きたくて、呼ばずにはいられなかったとのことでした~!


 やった~!


 これで、変態妄想第2弾!!


 モンテ、山岸選手の腕に私のブレスが!!


 試合中は無理だろうから、移動中とか、テレビでインタビューされてる時とかに、私のブレスをしてくれる!


 を、全力で変態妄想しま~す♥


 ナンカウマ~!!



 今年の流行語大賞を先取りで言ってみた!


 ちゆまさん、すまぬ~!同期のよしみで許して~♥


 虹やぐみ✩ちゆまさんのブログはこちら~!  

 



  はいはい・・・。


 

 変態妄想っぷりに拍車がかかっておりますが、みなさん、暖かい目でリールゥを見守ってください・・・。

 

 春だからね~って・・・。


 

 さて、気を取り直して!




 

 4月からのブレスレットのオーダーと再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしたいです!


 

 クローバー「リールゥブレスレット オーダー依頼」


 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」



 

「minne」も相変わらず在庫は少ないですが、ちょこちょこと入れておりますので、覗いてみてくださいね!

 


   ↓

 虹「minne」はこちらから

 

 

 ちゆまさんみたいに「ナンカウマ教」みたく、リールゥも考えてみる?

 

 変態妄想倶楽部?



 やめときましょう・・・。


 

 もうちょっとマシな言葉が浮かんだらにしよう・・・。


 

 皆さんも、春だから、浮かれてあほうで楽しく妄想しちゃおうぜ!


 

 それが、叶うのがこの世らしいよ!

 

 一緒にね~!


 

 ワクワクの旅を続けていこうぜ!


  ダウン

 

  一緒にワクワクさんはポチッとな!
にほんブログ村



 18000♥