引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第4歩 パラレルワールドで勝利の女神中! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 




 引き寄せの法則」「思考は現実化する」「宇宙の真理」などを勉強しつつ、実践中です!


 そして、4月よりアクセサリーデザイナー兼職人として正式にデビューし、カリスマ職人になるまでの軌跡を綴っていきたいと思います!


 さて、昨日の記事、


 虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第3歩 有名人が私のブレスを!


 

 で、モンテディオ山形の山岸選手に「山岸モデル」をプレゼントすることに成功!したことを書かせていただいておったのですが!


 なんと!


 山岸選手のことをサッカーに詳しい、同期3人衆(time-1111さん、やぐみ✩ちゆまさん、リールゥ)の中の一人!


 time-1111さんが、ブログ記事にしてくださいました~!


 

 虹引き寄せの法則94日目~山岸範宏という男~


  

 そうそう!


 サッカーを知らない人には、地元のJ1の選手にプレゼントしただけじゃん?


 って思うかもしれないけど、本当に昨年のモンテの快進撃は凄かったのです!


 まさに、凄まじいの一言!


 これも、ひとえに勝利の女神、リールゥのおかげだったのです・・・。


 と堂々と言い切ってみる!!


 もともと、私はサッカーファンではございませんのよ?


 いわゆる、ワールドカップとかでにわかに盛り上げるぐらいのサッカーファンでした・・・。


 それが、前職の仕事で、昨日の記事に出てきた社長さんのおかげで、モンテと関わることが多くなり、いろいろなイベントに参加していたのです。


 最初は、選手の名前も知らずに参加し、なんとなくいるだけの人でした・・・。


 あるイベントでは、ファンの方々の席に、モンテの選手が座ってくれることになり、私の隣に座った選手は、伊藤俊選手。


 



 

 その時は、伊藤選手は怪我をしていて、控えの選手として紹介されていたため、私は完全にただの若い兄ちゃんかと思ってた・・・。


 すみません、伊藤選手!


 そして、お話させてもらったりしてたのですが、後日、生粋のモンテファンに、


 「いや~、伊藤くんと隣になってさ~! 一緒におにぎりパクついて来たさ~」


 「おい!失礼な女だ! 伊藤俊と言えば、山形のメッシと言われるすごいお方だぞ!伊藤くんとはなんだ~~!!」


 とおこらりた・・・・・。 ∑(-x-;)


 そんなこともあり、それからは、ちゃんとモンテの試合を見たり、選手の名前も極力覚えたりしようと努力してました。


 そんなこともあり、秋になって、なんだかモンテがすごいことになってきた!


 まさに快進撃で、天皇杯も勝ち進み!


 J1昇格も見えてきた??


 この辺も、にわかなもんで、周りが騒いでるな~という感じだったのですが、どうせなら、モンテを応援してやるべ!


 そうするべ!


 その方が、面白いに決まってるし!


  「私が応援したら、絶対勝つからね!なんてったって、リールゥは勝利の女神なのだ~!」


 などと、本田選手ばりのビッグマウスで言っていたのですが!


 本当に、私が応援すると勝つ!


 なんだか知らんけど勝つ!


 私の周りの人も、


 「リールゥちゃんが勝つと言うと勝つな~!お願いだから、勝つと言って!」


 とか言われる?


 おおお~?


 これは、「思考が現実化」してるのか?


 もしくは、私が勝つと言うとモンテが勝つ方のパラレルワールドへ移行してるということか?



 とかマジで怖くなってきたんですけど~・・・。


 そして、time-1111さんがブログで詳しく書いてくれたことを以下抜粋させてもらいました。


 ↓

「2014年11月30日に行われた試合で
ゴールを決めたのですが、
これが異例尽くし。


まず、彼はゴールキーパーです!

さらに、ヘディングによるゴール!
(GKとしてはJリーグ史上初)

そして、その試合というのが、
J1昇格プレーオフ準決勝という大一番!

しかも、そのゴールを記録した時間が、
後半アディショナルタイム(ロスタイム)です!



Jリーグが開幕して今年で23年目。
これほど劇的なゴールを僕は見たことがありません。


このゴールによりこの試合に勝利した山形は、
翌週のプレーオフ決勝にも勝利し、
J1昇格の切符を手にしました。」



 という奇跡のようなことが起こってしまったわけです・・・・。


 凄い!


 これが、私の「思考が現実化」した結果の出来事だと仮定したら、凄くないですか?


 勝手に勝利の女神宣言をして、こうなってしまったという・・・・。


 もちろん!


 モンテディオを応援している全てのサポーターの熱意の結果であることは前提ですけどね?


 そして!


 この間、山岸選手と握手した、その日も川崎フロンターレに快勝するという・・・・!


 これは、浮かれてもいいでしょう!


 

 あくまでも、「思考が現実化する」とか「宇宙の真理」とか言う観点から見ると、私のビッグマウスは、現実化してるってことでいいのかしら?


 モンテが勝ち続けたパラレルワールドへ移行したってことじゃないの?


 と勝手に思ってるわけです!


 

 本当に、リールゥ持論ですみませんな~。


 でも、自分の思考が世界を創っているならば、このくらいのことは当たり前ってことなのでは?


 私も勉強中の身なので、詳しいカラクリは説明できないんだけど、


 自分は凄いヤツだ!って自分を信じきる!


 これは、どの本で見たのか記憶が曖昧なのですが、心屋仁之助さんの言葉です!


 虹心屋仁之助さんのブログはこちら


 自分は凄いヤツだ!って信じきってから、何もしなくても本がガンガン売れていったことが書かれていたと思います。


 私も、その本を読んでた頃は、自分のことを凄いヤツなんて思えない~・・・。


 でしたが、最近は、思うようにしてます!


 だって、自分しか自分の世界を創れないんですよ?


 だったら、


 自分は凄いヤツだ!って自分を信じきる!


 方が断然、すごい世界が創れると思いません?


 なんてね?


 私も完全にそこまで凄い自信があるときばかりじゃないっすよ?


 浮き沈みしながらも、進んでる一人です・・・・。


 だからこそ、みんなで一緒に進んで行きたいんです!


 これからも、みなさん、よろしくね!


 一緒にこの見えない世界が支配している、この世の旅を楽しもうじゃないですか!!


 うひひひ♥



 4月からのブレスレットのオーダーと再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしたいです!


 

 クローバー「リールゥブレスレット オーダー依頼」


 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」



 

「minne」も相変わらず在庫は少ないですが、ちょこちょこと入れておりますので、覗いてみてくださいね!

 

   ↓

 虹「minne」はこちらから

 

  ホント、皆様には感謝ばかりです!

 こうやって、同期3人衆も何かあると、お互いに気にしながら、2015年を進んできてますよ!

 それが、すごいいい結果を生んでる!

 間違いないです!

 そして、皆さんともですけどね!

 だから、このまま一緒に人生創造の旅を進んで行きましょう!

 

 楽しい仲間は一人でも多い方が断然楽しいんだからさ♥

  

 ダウン

  一緒に楽しみたい人はポチッとな!感謝♥
にほんブログ村



 18000♥