引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第142歩 パッションテストのススメ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 




CANDYから投稿_20150908_午前8:19.jpg

 ❀ UNIVERSAL SHARE PROJECT イベント「宇宙限モデル」です!


       (オーロラクリスタル&コスモオーラ&アクアオーラ ブレスレット)

 10/2 「UNIVERSAL SHARE PROJECT」 イベント「宇宙限定モデル」です。


 トップの大粒のオーロラクリスタルは、オーロラのような光彩が美しく、その効果も心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助けます。


 また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持ちます。周りを彩る、コスモオーラ、アクアオーラは、持ち主の霊的なオーラを心の中に潜むネガティブエネルギー浄化、保護。宇宙のエネルギーを取り込み、潜在能力を引き出してくれます。


 身に付ける人の自己表現・インスピレーションを高め、より高度な精神世界へと導いてくれます。


 「宇宙」をテーマに作成したブレスレットは、まだ本来の自分を取り戻せないでいる人を「目覚め」るためのサポートになるようにパワーを込めて最強の御守りとなるべく、全力で作成しました!


 今回は、桐箱入りで、更に神聖な神々しいブレスレットになりましたよ!


 

CANDYから投稿_20150908_午前8:19.jpg



 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとキラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!



        ↓

  虹「minne」はこちらから


 


 さあ!


 みんなで、10月2日の「UNIVERSAL SHARE PROJECT 」


 盛り上がっていこうぜ!



 


 


 日本最大の引寄せの祭典

 虹Universal Shere Project 虹

 もっと人生☆ワクワク楽しもう!


    満月お申し込みはこちら から!



 ❀告 知❀


 9月26日(土)

 午後1時30分~4時30分

 山形国際プラザビッグウイングにて!



   クローバー山形ビッグウイングはこちらから


 あつみん&かっちゃん&リールゥによる!

 「引き寄せコラボイベント」開催決定!


 あつみん、かっちゃん、リールゥと楽しく引き寄せの話などしつつ~♪



 東京の「引き寄せ界」の新しい風を感じよう!


 アロマタッチ、ミラクルタッピング、メモリーオイル・・・etc



引き寄せに必要なことを、心と身体、両方から体験できるイベントでっせ!



 『あつみん!かっちゃん!リールゥの引き寄せの法則コラボイベント』@TGV山形



 参加費:7,800円



 こちらに、あつみんとかっちゃんの紹介記事が乗ってますわよ♥

  

      ↓

虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第140歩 告知 山形でコラボイベント開催決定!


 

 ❀お申し込みはこちらから!


    ↓

   https://ws.formzu.net/fgen/S10278201/




 

 さて・・・・。


 要所、要所に書くことが出てきてしまったために・・・・。

 

 ず~っと書けなかった残りの部分を・・・・。


 今更なんて、言わずに読んでね!

 

 自分のパッションが見つかる何かが潜んでいるかもよ?


 

虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第137歩 8/30Happy師匠 パッションテスト!

 

虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第138歩 8/30Happy師匠 パッションテスト 2


 の続きから~!



 

  望むものが明確になれば、

 明確になったぶんだけ、


 自分の人生に現れてくる!



 by ジャネット・ブレイ・アウトウッド


 

 

 この、「明確なもの」ってのが・・・・。


 我々は、以外にわかっていないのだ!

 

 日々の生活の中では、ほとんどの行動が無意識によるもの。


 朝起きて、歯を磨いて顔洗って・・・・。


 そこに、意識的に「明確なもの」が思考に入ったらオモシロイ!


 例えば、わての場合は、カリスマ職人!


 ならば、朝起きて、


 「う~ん!今日もカリスマ道を進むべく!ブレス、サンキャッチャー

 を作るわよ~!」


 ヘ(゚∀゚*)ノ うひ♥


 的な、ちょこっと思って起きるだけで、


 朝から、希望のチャンネルにパチっと合わせることができたわい!


 

 顔洗った後、化粧水つける時も・・・・。


 ぼ~っと思考たれながしてないで!


 「う~ん!肌がツヤツヤになってきましたな!

 

 さすが!カリスマ主婦♥ いえ~い!」


  (* ̄Oノ ̄*) 

 みたいな思考をしておくと!


 また、希望のチャンネルにロックオンだわい!



 

 なんて!


 リールゥ流の例え話であるが!


 ホントに、この自分の「やりたいこと」を明確にする意味で!


 パッションテストは、私たちに本当は、何が大切なのかを、


 書くことで、



 強制的に!


 


 選ばせることにより!


 明確さを得られるようにサポートしてくれる!!



 パッションテストの最初の作業は、


「理想の人生を生きているとき、私は・・・・・」


 の


 私は・・・・・・。


 ・・・・・の部分に、自分の理想とする人生を書き出していく!


 10個!


 

 だらだらと考えるよりは、やはり、時間を決めてしまって、一気に書いた方が、


 強制的に考えられていいかもね!


 20分くらい?


 そして!


 出てきた10個の「パッション」を比較していく!


 




 

 最初、自分の「やりたいこと」「パッション」に気づきを得るために!


 強制的に、自分の思考をフル回転して書き出して!


 



 それを、今度は、比較するためにペアワーク!


 

 「パッション1とパッション2、どちらがより気分がいいですか?」


 と、ふたりのうち、質問者になった方が聞いていく!


 わての場合を例に取ると、


 

 「①南の島でひじゃかぶ氏(旦那)と、水上コテージで遊んでいる。

 

 ことと、


 ②カリスマ職人になって、街中で自分の作品を見るようになっている。


 では、どちらが、より気分がいいですか?」



 と聞いていく!


 






 

CANDYから投稿_20150910_午前8:57.jpg


       9/3 ぜきちゃんのお店に集まってくれた皆様!


   クローバーなお(「引き寄せ、る。」編集長) ちゃん写真ありがとう♥





 これを、比較していくのだが!


 直感で!


 迷うと、迷路に入るで!


 でも、迷ったら、次の質問があり、


 質問1から5までを繰り返していって、自分のパッションを明確にしていく!


 


 ここで、またわての場合の思考の選択の仕方だが・・・・・。



 「カリスマ職人になれば!


 ひじゃかぶ氏と南の島なんか!


 行き放題!


 じゃあ!先に②!」



 みたいな、感じで選択していく!


 より、「今」大事なパッションが何かがわかってくるでしょ?



 

 そんな感じで、10個から5個まで絞り込む!



 お次は、マーカーという作業!


 

 「それぞれの情熱について、自分が十分にそのパッションに生きたときに、


 どんなことが起こるか?」


 これを、3人くらいで組んでお互いに、どんなことが起こるかを好き勝手に言っていくのだ!


 これが、相当、オモシロイ!!


 自分て、「やりたいこと」に対して、


 「でも、できないかもしれない」


 というブロックを無意識にかけてしまう場合ってあるでしょ?


 それを、他人は関係ないから、ポンポンと意見してくれる!


 

 わての場合は、マーカーはセカツク女子部の皆で組んだ!


 これが、相当、面白くて!


 先に、マーカーの作業をしたのが、


 セカツク部、闘魂娘ことクローバーゆりん 姫!!


 ゆりん姫は、大阪でお店をやっとるね!


 虹大阪岸和田市 「パスタイム」

 



 素敵なお店じゃ♥


 このお店を、


 「日本一予約の取れない繁盛店になった!」


 というのが、ゆりん姫の一番のパッションだとして・・・・。



 みんなが、それに対して、それが現実になったとしたら!


 何が起こるかを、好き勝手に意見していく!


 「当然!月収〇〇万円超えるだろ!」


 「日本一予約の取れない繁盛店なら、メディアが殺到するだろ!」


 「メディアが殺到するってことは!」




 嵐!!

 




 

 「嵐がお忍びで、ゆりんちゃんの店に来る!」




  (///∇//) きゃ~♥


 ※ ゆりん姫は、顔を真っ赤にして興奮しております!


 

 「きゃ~♥ ほんなら、リールゥちゃんに、嵐の限定モデル作ってもらうような依頼も来るで!」



  (///∇//) きゃ~♥



 ※ ゆりん姫、なんという気の使いっぷり!

    実は、リールゥも松潤氏にうっとリールゥしていたことがある♥ 

    「花より男子」で!

 




 

 「そして!嵐の皆様、大満足して帰られ!」


 「パスタイムは、ますますの繁盛店になり!」


 「コンビニから、パスタイムのパスタを商品化しないかとオファーが来る!」


 


                  美味そう♥



 「その名も!」


 

 ライオンパスタ!



 



 

 (≧▽≦)


 「そんなら、最初に設定した、月収〇〇万円なんか、とっくに超えるで!」



 「1億行こう!」


 (≧▽≦)

 

 (≧▽≦)


 (≧▽≦)


 

 こんな、感じでマーカーしていきます!


 

 皆さんが、どんな感じでやったのかは、わからないのですが・・・・。


 セカツク女子部は、相当、オモロかったで!!


 わての順番の前に、時間切れしてしまい・・・・。


 マーカーしてもらえんかった!


 なので!

 

 絶対、セカツク合宿して、やるべね!

 

 と、堅い約束をしたのであった!


 

 

 どう?


 パッションテスト、面白そうでしょ?


 わては、パッションテストをやってみて思ったのだ!




 これ、東北でやりて~!!!


 絶対、オモシロイのに!


 なので!


 やろう!


 わては、資格持ってないから、プチパッションテストじゃ!

 

 テキストみながらの、プチだけど!


 みんなで、ワイワイしたらオモシロイ!


 そして!

 

 「やりたいこと」が明確でない人にとっては、すっごく、やりごたえもあるでしょ!


 これ、26日のイベントでも、誰かやりたい人いたら、テキスト持ってくかい?


 リールゥ隊長が、ビシビシ、マーカーしてやるぞい!


 なんてね~!

 

 とにかく!


 パッションテストはすげ~ってことを伝えたかったのだ!

 

 資格取ろうかな?

 

 うひひひ

 

 (`∀´)


 

 



 




ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから

 


 

CANDYから投稿_20150910_午前9:48.jpg


 大好きなせるちゃん♥

 

 また、可愛いお手紙ありがとう♥


 しかも、謎のダルマがウケる!

 

 (^ε^)♪


 せるちゃんらしくって、笑っても~たわ!


 ゆんゆんのときに初めて会って、


 その超絶可愛さに!


 ズキュン♥


 また抱くで♥


 18000♥