引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第143歩 愛が帰る日♥ | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 

CANDYから投稿_20150908_午前8:19.jpg

❀ UNIVERSAL SHARE PROJECT イベント「宇宙限モデル」です!


       (オーロラクリスタル&コスモオーラ&アクアオーラ ブレスレット)

 10/2 「UNIVERSAL SHARE PROJECT」 イベント「宇宙限定モデル」です。


 トップの大粒のオーロラクリスタルは、オーロラのような光彩が美しく、その効果も心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助けます。


 また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持ちます。周りを彩る、コスモオーラ、アクアオーラは、持ち主の霊的なオーラを心の中に潜むネガティブエネルギー浄化、保護。宇宙のエネルギーを取り込み、潜在能力を引き出してくれます。


 身に付ける人の自己表現・インスピレーションを高め、より高度な精神世界へと導いてくれます。


 「宇宙」をテーマに作成したブレスレットは、まだ本来の自分を取り戻せないでいる人を「目覚め」るためのサポートになるようにパワーを込めて最強の御守りとなるべく、全力で作成しました!


 今回は、桐箱入りで、更に神聖な神々しいブレスレットになりましたよ!


 

CANDYから投稿_20150908_午前8:19.jpg



 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとキラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!



        ↓

  虹「minne」はこちらから


 


 さあ!


 みんなで、10月2日の「UNIVERSAL SHARE PROJECT 」


 盛り上がっていこうぜ!



 


 


 日本最大の引寄せの祭典

 虹Universal Shere Project 虹

 もっと人生☆ワクワク楽しもう!


    満月お申し込みはこちら から!



 ❀告 知❀


 9月26日(土)

 午後1時30分~4時30分

 山形国際プラザビッグウイングにて!



   クローバー山形ビッグウイングはこちらから


 あつみん&かっちゃん&リールゥによる!

 「引き寄せコラボイベント」開催決定!


 あつみん、かっちゃん、リールゥと楽しく引き寄せの話などしつつ~♪



 東京の「引き寄せ界」の新しい風を感じよう!


 アロマタッチ、ミラクルタッピング、メモリーオイル・・・etc



引き寄せに必要なことを、心と身体、両方から体験できるイベントでっせ!



 『あつみん!かっちゃん!リールゥの引き寄せの法則コラボイベント』@TGV山形



 参加費:7,800円



 こちらに、あつみんとかっちゃんの紹介記事が乗ってますわよ♥

  

      ↓

虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第140歩 告知 山形でコラボイベント開催決定!


 

 ❀お申し込みはこちらから!


    ↓

   https://ws.formzu.net/fgen/S10278201/





 さて、たくさんの愛を与えたことで、愛がたくさん帰って行った日のお話をさせていただきます!


 そう!

 

 8月30日のHappy師匠のパッションテストのアフターでの


 サプライズパーティー!!


 このサプライズのお話は1ヶ月以上前から、こっそり聞いておりました!


 仕掛け人は!


 最近、わての大事なパートナーみたいになってる?


 クローバーHONEY@あつみん 嬢!


 

 ホント!


 持ち前のアイディアと企画力と行動力で、すばらしいサプライズにしてくれましたな!


 そして!

 

 一緒に頑張ってくださった、チームドラゴンの皆様!


 ぜきちゃんから送られてくるLINE画像で、頑張って作業してくださっていて!


 皆様、美人揃い!

 

 チーム・美ドラゴンでしたな~!


 


 ❀チームDragonの皆さんとあつみん!


{04E32F79-55D9-4916-B4AC-ED68291DB0C2:01}






 皆さんが、リールゥブレスを付けていてくれいるというのも、不思議な縁じゃな~!

 遠隔操作で、パワー送らせてもらってるぞい!!!

 本当に、感動をありがとうございます!!

 

 そんな、水面下でサプライズをしていてくれているのに・・・。

 わては、山形にいるために、なんにもできのかな~??

 と、なんだか寂しい気持ちになっていて・・・・。

 
 わても、ハピ師匠に何かしたいな~・・・・。

 わてのできること・・・・。

 ブレス!

 は、もうたくさんプレゼントしてるし~・・・・。

 そして!

 
CANDYから投稿_20150911_午前8:28.jpg

 Happy モデル2号!

 めっちゃ、ハピ師匠をイメージして渾身の作を創ったので・・・・。

 ブレスをあげるのも違う~!

 ということで!

 サンキャッチャー!

 最近、初めたサンキャッチャーは、楽しくて、楽しくて、

 めっちゃ神パセリールゥが降りてくるのだ!

 よし!

 ハピ師匠に、今創れる最高のサンキャッチャーを創ってみるべ!

 ということで、インスピが降りてくるのを待つことに・・・・・・。


 そんなことを考えつつの、8月のある日・・・・。

 セカツクメンバーでも、ハピ師匠にサプライズをすることになっていたのだが・・・・。

 あいにく、私はその日は、東京へは行けないということで、

 泣く泣く諦めた・・・・。

 

 (iДi)

 
 そして、セカツクサプライズを水面下で頑張ってくれていた、

 メンバーのクローバーえっちゃん に、LINEで、

 「その日は、行けないから、皆にハピ師匠への愛を託しておく!」

 「でも、サンキャッチャーはプレゼントしたいから、私からって言って、みんなから渡して~!」

 と言ったら、

 「リールゥちゃんが直接渡した方が喜ぶよ~、30日に渡しなよ~」

 と言ってくれて・・・・。

 そうだよね~・・・・。

 なんて思ってたら!

 このLINEの後に!

 

 神パセリールゥ降臨!!

 
 セカツクメンバーでのサプライズには出られない・・・。

 でも、サンキャッチャーに愛を込める・・・・。

 セカツクの皆で愛を込めたい!



 セカツク神7サンキャッチャーだ~~~!!!





 Σ(=°ω°=;ノ)ノ キタヨ!これはキテルで!



 
 
 
CANDYから投稿_20150911_午前8:28.jpg


 で、降りてきたモノ!!

 すっげ~綺麗でしょ?

 自分で自分の才能を褒めまくりーるゥ!

 
 
CANDYから投稿_20150911_午前8:28.jpg

 スワロフスキーのクリスタルボールに、薔薇のとんぼ玉~!


 
CANDYから投稿_20150911_午前8:28.jpg


 そして!

 セカツク神7部分じゃ!

 真ん中の大きなクリスタルが、ハピ師匠!

 それを、我ら、セカツクメンバーが6人上下で支えてるイメージ!

 
CANDYから投稿_20150911_午前8:28.jpg


 それを、キラキラの透かしメタルパーツでめっちゃ豪華に!!


 
CANDYから投稿_20150911_午前8:28.jpg


 リールゥが、今創れる最高のサンキャッチャーになったぞい!

 わ~い!

 
 
 そして、サプライズぱ~り~が始まり!

 
CANDYから投稿_20150911_午前8:56.jpg


CANDYから投稿_20150911_午前8:56.jpg


CANDYから投稿_20150911_午前8:56.jpg

 ハピ師匠が今まで与えてきた愛が、

 ハピ師匠にたくさん、たくさん帰って来た日♥

 
 
CANDYから投稿_20150911_午前8:56.jpg

 あ、泣いた!

 めったに泣かないという師匠が泣いた!


 ここで、わてもぜきちゃんと抱き合って号泣・・・・!

 

 。゚(T^T)゚。(ノДT)


 
CANDYから投稿_20150911_午前8:56.jpg

 たくさんの愛のプレゼントを受け取り、愛まみれになってる師匠!


 ここで、わても渡そうかと思ったけど・・・・。

 進行上、時間がないようなので、後にするか・・・・。


 とプレゼントをこそっとしまう・・・・。

 ホントに渡せんのか~?!

 こんな時に、遠慮しちゃうのが、まだまだダメなとこなんだけどさ・・・・。

 まあ、最高のタイミングを宇宙がくれるからさ!

 と思って、待っておりました!

 そして!

 サプライズぱ~り~も終わり、帰りかけの頃に!

 「セカツク集合して写真撮ろう!」

 と、メンバーの一人が言ってくれて!!

 
CANDYから投稿_20150911_午前9:03.jpg

 無事に神7で写真を撮ることができたで!

 そして!

 「ハピ師匠!プレゼント創ってきたの!」

 「な~に~♪」

 「今、わての創れる最高のサンキャッチャー♥

 セカツク神7サンキャッチャー!」

 と渡して、サンキャッチャーに込めた思いも伝えることができました!

 
CANDYから投稿_20150903_午後5:54.jpg

 受け取ってくれてにっこり師匠♥

 良かった~・・・・。

 わてなりの愛の恩返しができた!

 

 この日は!

 みんなが、それぞれの思いで、Happyさんという一人の女性に、

 生まれてきてくれたことを、本当に感謝した日です!

 たくさんの愛をありがとう!

 たくさんの導きをありがとう!

 あなたが言う、愛と光の世界の住人となり!

 一緒に遊ぶ仲間になるべく!

 皆、笑いながら楽しみながら付いて行くぞい!!

 本当に、生まれてきてくれてありがとう!

 あなたに、愛がたくさん帰った日♥


 

 どうしても、みんなの愛が帰った日のことを書きたくて、時期ずれしたけど書きました!

 サプライズに一緒に協力してくださった皆様に感謝!

 愛と光の共振パワーを、一緒に送ってくださった皆様に感謝!

 みんな、繋がってるね~!

 本当に、感動をありがとうございます!!



 また、遊ぶべ!!

 (`∀´)


 
 

ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

CANDYから投稿_20150911_午前9:12.jpg

 岡山県の甲本さん♥

 可愛いお葉書、ありがとう!

 手書きでこんなに、可愛いの書けるなんて、すっげ~才能だわ!

 クリエイターなのかい??

 わてには、才能のある人がたくさん引き寄せられてくるから、楽しい~!

 甲本さん、ありがとう!

 遠隔操作で、ブレスにパワーを満タン注入しとくぜ♥

 わてにも、いつもたくさんの愛をありがとう!

 愛まみれになって、しあわせです♥


 18000♥