引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第144歩 見えない世界の話 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


CANDYから投稿_20150908_午前8:19.jpg

❀ UNIVERSAL SHARE PROJECT イベント「宇宙限モデル」です!


       (オーロラクリスタル&コスモオーラ&アクアオーラ ブレスレット)

 10/2 「UNIVERSAL SHARE PROJECT」 イベント「宇宙限定モデル」です。


 トップの大粒のオーロラクリスタルは、オーロラのような光彩が美しく、その効果も心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助けます。


 また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持ちます。周りを彩る、コスモオーラ、アクアオーラは、持ち主の霊的なオーラを心の中に潜むネガティブエネルギー浄化、保護。宇宙のエネルギーを取り込み、潜在能力を引き出してくれます。


 身に付ける人の自己表現・インスピレーションを高め、より高度な精神世界へと導いてくれます。


 「宇宙」をテーマに作成したブレスレットは、まだ本来の自分を取り戻せないでいる人を「目覚め」るためのサポートになるようにパワーを込めて最強の御守りとなるべく、全力で作成しました!


 今回は、桐箱入りで、更に神聖な神々しいブレスレットになりましたよ!


 

CANDYから投稿_20150908_午前8:19.jpg



 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとキラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!



        ↓

  虹「minne」はこちらから


 


 さあ!


 みんなで、10月2日の「UNIVERSAL SHARE PROJECT 」


 盛り上がっていこうぜ!



 


 


 日本最大の引寄せの祭典

 虹Universal Shere Project 虹

 もっと人生☆ワクワク楽しもう!


    満月お申し込みはこちら から!



 ❀告 知❀


 9月26日(土)

 午後1時30分~4時30分

 山形国際プラザビッグウイングにて!



   クローバー山形ビッグウイングはこちらから


 あつみん&かっちゃん&リールゥによる!

 「引き寄せコラボイベント」開催決定!


 あつみん、かっちゃん、リールゥと楽しく引き寄せの話などしつつ~♪



 東京の「引き寄せ界」の新しい風を感じよう!


 アロマタッチ、ミラクルタッピング、メモリーオイル・・・etc



引き寄せに必要なことを、心と身体、両方から体験できるイベントでっせ!



 『あつみん!かっちゃん!リールゥの引き寄せの法則コラボイベント』@TGV山形



 参加費:7,800円



 こちらに、あつみんとかっちゃんの紹介記事が乗ってますわよ♥

  

      ↓

虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第140歩 告知 山形でコラボイベント開催決定!


 

 ❀お申し込みはこちらから!


    ↓

   https://ws.formzu.net/fgen/S10278201/



 

 さて、今日は「見えない世界のお話」


 「見えない世界」が見える人の不思議なお話。


 8/30 Happy師匠のサプライズパーティーの時に・・・・・。


 実は、ワタクシ、リールゥは不思議なご縁で、凄い人とお話させていただいておりました!


 セカツク部、闘魂娘ことクローバーゆりん 姫の知り合いで、大阪から来てくださったという、


 ゆかさん!


 ゆかさんの凄い話は、ゆりん姫から、度々、聞いておりました。


 そう、ゆかさんは、「見えない世界」が見える人!


 ゆりんちゃんは、


 「リーディングのゆかちゃん」と紹介してくれました。


 ゆりんちゃんとゆかさんは、大阪ではコラボお茶会なども開催しているようですよ!


 「とにかく、ゆかちゃんはスゴイで!


 リールゥちゃんのことも見てもらいたくて連れてきた!」


 なんたる、優しさ・・・・。


 o(TωT )


 岸和田闘魂娘は、本当に情に熱い女なのじゃ・・・・。


 ゆかさんは、8/8 の大阪夏の陣にも参加してくださっていたり、わてのブログも読んでくださっているようで・・・・。


 わての、たまに出てくる「身体に難有り」のことも、一度、見てあげたいと思っていてくれていたのだとのこと・・・・。


 なんて!

 

 ちょっとビックリールゥしてしまった!


 わては、「身体の難有り」のことを、自分の思考改革とともに、何かいい手立てがあれば・・・・。


 と、宇宙と天使に投げておいたのである!


 「こう、なんだろうかな~・・・・。思考改革を進めていく上で!

 

 自分の中で、もう絶対大丈夫だ~!

 

 って、確固たる自信を与えてくれる人に出会えるように!

 

 どうか、宇宙よ!天使ちゃんよ!よろしくお願いします!」


 みたいなことを、天に投げておいた!


 なんか、「身体の難有り」のことを思考改革する上で、


 「私の足腰は、本来の自分に戻って、絶対に丈夫だし!」


 みたいな意識を持っていても・・・・。


 痛み出すと出る不安を、なんとか、


 「大丈夫、これは過去の思考のゴミ・・・」


 ということで、やってきていた。

 

 でも、


 もう少し、自分の中で、自信を持てるような何かに出会いたいと思う気持ちが強くなっていたといのが本当!


 自信を与えてくれる人や出来事に出会えたら!


 もっと、意識を改革できて、本来の自分に早く戻れるかも?


 な~んて思っていたのだ!


 だから、


 リーディングのゆかさんに


 「リールゥちゃんの、身体のことも含めて、見てあげたい!」


 と言われたときに、


 号泣してしまったのだ!


 。゚(T^T)゚。


 わ~ん!


 宇宙は、こんな凄い采配で、わてに、ゆかさんという人を与えてくれたのか?!


 そして、ゆかさんに、


 「私は、これから、もっともっと、ゆりんちゃんたちと、全国飛び回りたい!

 

 だから、もっともっと、身体にも自信を持って強くなりたい!」


 

 と、泣きながら話しておりました。


 そう、「引き寄せの法則」を勉強して、いろんなことを、クリエイションしていくことが上手になっているのに!


 何故、身体だけ、上手にクリエイションができないのかが、


 疑問でもあり、不安でもあったのだ・・・・。


 

 皆の衆、すまんな~・・・。


 隊長の弱みを見せるのは、本当は嫌だけど・・・・。


 誰かの不安を取り除いたり、「気づき」を得ることができればという思いで書いてるで!


 


 

 そして、ゆかさんは、私の隣の席に座り・・・・。


 私の本名と旧姓を教えて欲しいとのこと。


 それを聞くと、何やら、遠くを見たり上を見たりしながら、わてのことを見ているようです。


 


 あ、ひとつ、言っておくと、わては、前はスピ系もオカルト系も大嫌いな人間でした。


 毛嫌いしておりました。


 なので、たぶん、以前の私なら、ゆかさんに会っても、見てもらいたくないと思ったろうし、信じなかったはずです。


 でも、この世の真理を勉強していくうちに・・・・。


 見える世界は、たったの5%。

 

 見えない世界の力が95%!!


 つまり!


 見えない世界が圧倒的な力を持っている!


 これを知ったときに・・・・・。


 見えない世界のモノを信じざるおえないと意識が変わりました・・・・。


 だから、宇宙も天使も守護霊もいるだろう・・・・。


 自分を守ってくれている存在は確かにいる!


 という意識が変わったのです!



 


 そして、ゆかさんが、


 「30代前の実家の方のおばあさんが守ってくれてはるわ・・・。


 後ね、


 緑の龍神さまがついてはるな」


 

 ひえ~!


 ビックリールゥ!!


 実家の方のおばあさん、ありがとう!


 緑の龍神さま、ありがとう!


 そして!


 緑の龍神さまと聞いた瞬間に!


 山形の美しい緑の風景と!


 沖縄の南国の生命力の強い緑の風景が、ばあ~っと浮かんだのです!


 

 

CANDYから投稿_20150912_午前9:21.jpg

          ❀羽黒山


 

CANDYから投稿_20150912_午前9:21.jpg

             

          ❀棚田


             

CANDYから投稿_20150912_午前9:18.jpg


          ❀ 近所のソバ畑


 



 美しい山形の風景たち!








 沖縄の南国らしい生命力の強さ!



 



 ゆかさんに


 緑の龍神さまと言われて、こんな風に頭にばあ~っと緑豊かな風景が浮かんだ!


 「だからか~!


 私、すごく緑の風景とか植物が大好きで!


 山形も大好きなんだけど・・・・。


 唯一、雪で閉ざされる冬が大嫌い!


 緑が一切なくなるから・・・・。


 だから、冬は大好きな沖縄にプチ移住するのが、ず~っと夢で!


 緑の龍神さまがいたからか~」


 なんて、ものすごく腑に落ちたのでした!


 

 ゆかさんは、身体の中にある浄化されないものを遠隔でも浄化してくれるということで・・・・。


 LINEでやり取りさせてもらってます!


 私も「見えない世界」のことは、わからないので、ゆかさんを信頼しておまかせしております!


 でも、ゆかさんもビックリールゥ!


 私とゆかさんは、なんと!


 ソウルフレンドだったらしい!


 世界で7人しかいないソウルフレンド!


 私が大阪夏の陣で、なぜ、あんなに涙ばかり流していたのか・・・・。


 やはり、浄化して欲しいという浄化の涙だったようです。


 不思議!


 まったくもって、不思議な話ばかりじゃ!


 



 そして!


 最後に!


 私が、前に出会った「見えない世界」が見える人のお話!


 過去に、私が、mixiで記事にしたんだけど!


 大好評だったので、引っ張り出してきた!


 


 以下、mixiの抜粋!


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

 「凄腕占い師!」



日曜日に、親友のひで(アイドル顔仮名)から聞いたお話です・・・。


 2年前のことらしいです。


 看板は出していないけど、口コミで流行っている凄腕の占い師がいるらしい・・・。普通の民家で、おばちゃんが見てくれるんだって。


 ひで(アイドル顔仮名)は、かわいいけど、性格は男前。料理もお菓子も作れるし、洋服だって自分で作る。 だけど、独身で彼氏がいなかった・・・。



 フォト ← ひで(アイドル顔仮名)




 そこで、会社の友人と、凄腕占い師のところに相談に行ったんだそうです。


 まずは、友人。


 おばちゃんは、じい~と顔を見て、



 あなたのうちの玄関に、きれいな日本人形があるでしょ?



 はい!


 家族、みんなが、可愛がってない?



 はい! 私もいつも出かけるときに、きれいだね~って声かけてから出かけています・・・・。



 人形は、大事にされてると感情を持つのよ? だから、その人形は、あなたに彼氏ができると、かまってもらえなくなると思ってて、邪魔してるんだわ・・・・。




 フォト ← これはあみぐるみ





 その人形は、白いシーツにくるんで、押入れにしまいなさい。そうすれば、彼氏もできるわよ?




 これ、顔見ただけで、占い師が言ったんだそうです・・・・。



 すげ!



 さて、ひで(アイドル顔仮名)の番



 また、じ~と顔を見て、





 あなた、ホントに結婚したいの?





 はい・・・。老後も不安ですし・・・・。




 う~ん、あなたはねえ、顔立ちは可愛らしいけど、性格は、男そのまんまね。 それほど、結婚する気もないでしょう?




 ぎく!



 そうなんです。ひで(アイドル顔仮名)は、一人の時間がなくなるくらいなら、結婚するのは、いやだとか、男のために何かしてあげたいとか思わないとか、よく言っていたのです!





 いや、いずれはしたいと思ってるんですけど・・・・。無理ですか?




 う~~ん・・・。 無理ではないけど・・・・。あなたのご先祖が、あなたの男前ぶりにほれ込んでて、跡取りになってほしいみたいなの?だから、嫁に出したくないのね?




 跡取りは、すでに、兄がなってるんですけど?




 ご先祖は、あなたがいいみたいね?




 どうすれば、結婚できますか?




 毎朝、仏壇に、跡取りは兄がするので、私を嫁に行かせてくださいと、お願いしなさい・・・。




 これを、聞いて私は、慰めるよりもげらげらわーい(嬉しい顔)大笑いしてしまった!!




 すごい!! そこまでわかるんだ!!




 超すご腕!!



 
 この後、ひで(アイドル顔仮名)の友人にも彼氏ができたそうです。





 肝心のひで(アイドル顔仮名)は、今年、7月に彼氏ができました・・・・。




 が、もう、一人の時間が恋しくなってて、彼と会うのが億劫みたいです・・・・。



 まだ、ご先祖は、跡取りをあきらめていないようです・・・・。




 私も行ってみたい!!




 リールゥは、何悩んでるの?




 う~ん、自由な時間がほしい! 遊ぶ時間がほしい! あと、何食べても太らないからだ?




 といったら、つれてかない!と言われた・・・・。




 

 




 以上、「見えない世界」のお話でした~!


 あ~、この世はオモシロイね!


 よし!


 もっともっと楽しむべ!


 「見えない世界」を味方にして!


 よろしくね~!


 「見えない」けど、私の95%よ!!




  ヘ(゚∀゚*)ノ


 

ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから

 


 


 さてさて!


 9月22日!


 ゆりん、ぜっきー、リールゥがお茶会を開催予定!!


 場所は、もちろん!


 懸巣(かけす)工房喫茶室


 詳しくは、これからぜっきーちゃんがブログで告知すると思うので、



 クローバーぜっきー ちゃんのブログへゴーじゃ!


 21日に、東京にみんな、集合するし!


 帰りにちょっとぜきちゃんのお店に寄って、お話しようぜ!


 ブレスとサンキャッチャー販売をまたするから、これを機会に手にしてみてくださいね!


 楽しみ~♪


 東京で会うべ♥

 

 みんな大好きだで♥



 18000♥