引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第175歩 上野ハロウィン!ウエノカオス | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 


✿ アクアオーラ&とんぼ玉&ローズクオーツ&フローライト&チェリークオーツ ブレスレット

 トップの美しいアクアオーラは宇宙からのパワーを受け取りやすくして、良い人や運を引き寄せてくれ、両脇には、可愛らしい薔薇のとんぼ玉をあしらいました。

 ピンクのローズクオーツは、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになり、フローライトは、ストレスや心の疲れを癒し、心身の調和をもたらし、感情の乱れや混乱を防ぎ、秩序をもたらしてくれる。

 魂を浄化し、潜在意識を表層意識まで引き上げ、意識を高いレベルへ持っていく効果があります。



 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとキラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!


        ↓

 虹「minne」はこちらから




 さて~!


 10月31日!


 上野ハロウィンに行ってきましたぞい!!


 もちろん、リールゥは仮装をしたのだが・・・・。


 購入しておいたのが、2着!

 

 隊長コートと黒コート・・・・・・。


 

image

                    

              ※ 隊長コート


 

image

              

              ※ 黒コート


 そして、ズラ


 

image


 後、ムチ!


 これで、隊長ルックをしようと決めていた!


 そして、かなりの荷物になる・・・・・。


 ということは・・・・・。


 山形から若干の仮装をしていかねば、荷物が入らんという事態に・・・・・・・。


 ズラは、さすがにやばいやろ?


 変態来たと思われるど?


 隊長コートもな~?・・・。


 と、思い・・・・・。


 黒コートにズラなしで、山形駅を恥ずかし、イヤ、逆に面白がって歩いてきたで~!


 そして!


 新幹線の中で!


 LINE@の優秀な隊員のクローバーなゆー ちゃんより、


 隊長のO泉Yちゃん引き寄せ事件があり!


 大興奮!!


 虹O泉Yちゃん、引き寄せたか?嵐の予感…


 ぜき先生とゆりん姫とあつみん嬢にも報告し!


 ぎゃーぎゃー、新幹線で興奮しておった・・・・・!


 これは!


 これは!


 上野で何か起こるど?


 嵐のよか~ん!!


 (`∀´)


 

 そんなことで!


 

image


 ぜき先生に東京駅で回収されて、そのまま、上野不忍池到着!


 なんて!


 なんて、神秘的で綺麗なとこでしょう!!


 ここで、ハロウィンとは!


 なにかが起こるぞ!


 と、また期待に胸をふくらませつつ・・・・・。


 楽屋入り~!


 というか、わては特に何もないのだが!

 

 ぜき先生が、天使の聖歌隊や、ダンスと引っ張りだこなので、お付き合い申して楽屋にいるというラッキーさじゃ!!


 ありがたい~!


 また、楽屋からイベントに参加できるとは~!!!!


 

 楽屋に入ると!


 キキのコスプレした、大層可愛いHappy師匠が・・・・・・。


 おい!


 実写化するなら、師匠を使え!


 めっちゃ、キキだぞ!


 可愛すぎるで~♥


 

image

 福岡から来てくださったメイクさんにより!


 師匠お顔には可愛いネコが~!


 肩にもジジが!


 おいらも、黒ネコの凛子を上野公園で捕獲できずにいたので、ネコ書いてもらいたい~!


 師匠にも


 「リールゥちゃんもやってもらいなよ~」


 と言われて、ウキウキと順番待ちしてたら・・・・・。


 ビアを飲んじまい・・・・・。


 忘れるという失態!


 バッカスの神よ・・・・・。


 我にご加護を・・・・・・。


 そんな、ビールを飲みながら楽屋で、忙しくしている皆を見ている某ジャクソン夫人ぶりのリールゥに!


 「リールゥちゃん、お客さんだよ~」


 と、ぜき先生に言われ・・・・・。


 出てみると!


 LINE@の優秀な隊員の水野ちゃん!!


 LINE@に、隊長O泉さんを引き寄せた事件を号外としてだしていたために!


 隊員とも、LINEでやり取りしていた一人なのだが・・・・。


 水野ちゃん、なんと!


 

image

 近くのドンキで!


 隊長に、ムチの差し入れをしてくれたで!


 なんて!


 素晴らしい!


 わても、生まれて初めて、ムチを差し入れされるという・・・・・!


 ありがとう!


 水野ちゃん!


 彼女が、隊長に抱かれろの一人目だったで!


 


 そして!


 楽屋入りしたFUMITOさん~!


 ある意味、もうひとりの師匠になってもらいたい人・・・・。


 ドキドキしながらお話させてもらって!


 

image


 なんと~!


 隊長のムチを持ってくれたで!


 このムチは、めっちゃ波動が上がった!


 これで、皆の衆を打ちまくっても!


 ボルテックス入り間違いなしじゃな!


 


 そして、オイラもズラやコートを装着し!


 福岡のメイクの彼女に、ツケマをつけてもらって!


 いざ~!


 
 {D1A918A0-1651-42AC-B09C-05091EACA66D:01}


 


 じゃ~ん!


 隊長のおでましじゃ~!


 

 この画像は!


 なんと!


 偶然にもお隣のブースでブレス販売をしていた、可愛い魔女っこの!


 クローバーkirara ちゃんが撮ってくれたのだ~!


  {68F4BFD4-58DA-4A1B-916A-E1076FF23738:01}


 

 
 kirara ちゃんも、素敵なブレスを販売してたよ?


 引き寄せあったね~!


 ありがとうね!!


 キララちゃんのブログはこちらだで!

        ↓

 虹気付き (ハロウィンは大成功!)


 


image



 



 そして!


 ヤッターマン1号2号と隊長で、そのへんをブラブラして楽しんでおった!


 1号、ぜき先生の2号が大好きなな~さん♥


 最強のトリオだ~!!


 

{AF1528D7-C625-48E9-85BA-D5F969BF517B:01}



 そして!


 あつみん嬢とは、ズラが一緒で!


 双子!


 笑!


 あつみん嬢と、LINEで言葉遊びで・・・。


 「ワタシタチ、ロッシァカラキタ、ハーフデ~ス! タトウーデース!」


 と言ってて、降りてきたこの、双子ハロウィン・・・・。


 おもしろすぎる!


 この双子も、会場内を一緒にぶらついているという!


 なんてこった!


 ウエノカオスじゃな~!


 カケスカオスに続く、ウエノカオス!


 

 そして!


 この後の、ウエノカケスの様子は、また今度~!

 

 ウエノカオスカオスウエノウエノカオスウエノカオス・・・・・・・。



 

 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから




 それでは!


 ブレスをお待ちの皆様!

 

 がんばって、お仕事するで!


 待っててくださいな~!


 ありがとう!


 全てに感謝デース!


 18000♥