引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第176歩 上野ハロウィン!ウエノカオス2 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 



     ✿ アメジスト&とんぼ玉&ローズクオーツ ブレスレット

 恋愛成就に最適の御守り!真実の愛を守り幸せな恋愛や結婚に効果を発揮する愛の守護石
 愛の守護石、アメジスト、ローズクオーツで美しいブレスレットを作りました。
 トップの大粒のアメジストは最高に美しい紫色で、両脇に美しい青い薔薇のとんぼ玉をあしらい、愛の守護石ローズクオーツの最強コンビでブレスレットを作りました。フランスをイメージして、ヨーロッパの貴婦人のような美しい作品になりましたよ!


 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとキラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!


        ↓

 虹「minne」はこちらから


 クローバー告 知クローバー



 あつみん嬢&ぜっきー先生&リールゥ隊長の! 山形引き寄せコラボイベント開催!!


 

 お申し込みはこちらから!

       ↓ 

 虹山形引き寄せコラボイベントお申し込み

        

        ↓ 詳しくはブログで!

 虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第172歩 11月 山形引き寄せコラボイベント開催!  





 

 

虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第175歩 上野ハロウィン!ウエノカオス



 の続きから~!


 ウエノカオス!


 さてさて、お金だけだしてな~んも知らされていない


 おおみつろう洋さん曰く


 みつろうさんが登場し!


 

image


 イベントも進んでいくなか!


 わても、一応、ブレスは持ってきていたものの・・・・。


 楽しさに、すっかり忘れており・・・・。


 あつみん嬢に


 「リールゥちゃん、ブレス、ドラゴンのとこに置かせてもらいなよ~」


 と言われ!


 チーム・ドラゴンの皆様に、売っていただくことに!


 本当に、ドラゴンの皆様!


 ありがとう! お礼も言えずにごめんね!また会おう!


 そして!


 久しぶりに集結したセカツク部も!

 

 後ろの方で、クローバーまゆみん がカードリーディングをしていたので!


 わても、本当に、念願!


 ず~っと、ず~っと、まゆみんに見てもらいたくていたので、見てもらったら!


 なんと!


 ヤッターマン2号のな~さんと、まったく同じカードが出るという・・・・・!


 すごいね!


 ちゃんと、カード切ってるのに!!


 まゆみん は、fumito&LICAさんのシンクロ二シティカードリーディングマスター

としてもご活躍中!


 皆さんも、まゆみんに優しく自分を見ていただいてみてね~!


 

image

 天使の聖歌隊では、


 我らがぜき先生も素敵な歌声を披露だ!


 

image

 みつろうさんにパイ投げの夢も叶い!

 

 本当に、素敵でしたよ~!

 

 だって!


 みつろうさんに、パイ投げって・・・・!


 (´∀`*)ウフフ


 

 そんな、イベントが進行しつつ・・・・・。


 なぜか、リールゥは思った!


 なんか・・・・。


 今回は、声かけられんな~・・・・。


 そう、おこがましくも、顔出ししていない割には、どのイベントでも


 「リールゥさんですか~?」


 と声かけていただくことが多くなり!

 

 すっごく嬉しくていたのだが・・・・・。


 今回は、まあ、滅多に声をかけてもらえん・・・・。


 やばい!


 隊長頑張りすぎ?


 変装しすぎかい??


 


 やりすぎか~?!!


  

  焦りーるゥ・・・・・・!


  

  でも、同じく双子ハロウィンで、お揃いのズラをかぶったあつみん嬢も・・・・・!


 全く、気づかれないということなので・・・・。


 やはり、ズラだな!


 という結論に!



 くっそ~!


 アダになったな!


 と、泣くオイラに・・・・。


 「リールゥちゃん、ガソリン足んないだよ?」


 ということで!


 近くのコンビニに、隊長ルックと魔女のまんまで、シャンパンを買いに行ったど!


 そして、戻ってきて天使の聖歌隊の皆さんの横で、シャンパンをあおりまくっていると、


 隣にいた天使さんだったかしら?


 「あれ?リールゥさんだったの~?」


 と声をかけてくださって!


 腕にあるリールゥブレスを見せてくれたら!


 前に座っていらした天使さんたちも!


 「え~!リールゥさん!」


 と言って、5、6人の方が同時に腕を差し出してくれて!


 みんな、リールゥブレスを付けてくれてた~!!!


 泣き~!


 (´;ω;`)


 すっごく嬉しかったです!


 あの時、近くにいてくださった天使の聖歌隊の皆さん!


 ありがとう~!


 もっと早くから、素性をバラして、お話すれば良かったね~!


 うっかりーるゥ!!


 また、会おうね!!


 


 そして!


 イベントは進み!


 ダンスタイム~!


 

image


 あつみん先生もぜき先生も狩り出されて、ステージに上がっちまったために・・・・。


 残された、ヤッターマン2号のな~さんと隊長は、


 「前行くど~!」


 と、ステージの前横で、テキトウダンスを踊っていたら!


 Happy師匠に、


 「上行きなよ~!」


 と言われ、


 「もちろん!ガッテンだ~!」


 と、な~さんを引っ張ってステージに登るという・・・・。


 ますます、某ジャクソン夫人ぶりさ!


 前なら、ステージなんて絶対上がるタイプの人間ではなかったのに・・・・。


 なんだか、わても、半年でだいぶ変わってきたみたいだよ?


 羞恥心よりも、楽しいを優先できる思考になってきたみたい!


 皆の衆!


 やはり、ただの思考の癖だ!


 楽しいを優先し続けると・・・・!


 なんっ百人もいる前で!


 平気で、テキトウダンスを披露できるようになるで!


 これ、まじっすよ?!


 (`∀´)



 そして、そして・・・・・。


 ウエノカオスかまだ続く・・・・・。


 のだ!


 

 

 


 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1



 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   



        ↓
 虹「minne」はこちらから



 

image


 お~い!!

 

 稲井氏と、セカツク部美女部えっちゃんと、双子魔女っこあつみん嬢と、


 メイクをしてくれた、クローバーみゆふぃ~ぬから"あんこ"へ ちゃん!


 なかなかにして!


 カオスな画像じゃ!!


 そして!


 東北では人気爆発中の稲井!


 人の酒を~!!!


 この話しは、また今度ゆっくりな!


 稲井め!!!


 18000♥