引き寄せとダイエット 自分をいい気分にさせることで痩せる! 宇宙ダイエット! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


image

  ✿ 金運アップザクザクモデル!

   (ゴールデンルチルクオーツ&とんぼ玉&ヘマタイト&シトリン)


 トップの大粒のゴールデンルチルクオーツは、 水晶の中を縦横無尽に伸びるルチルが、まるでアンテナのように運をキャッチして、自信と決断力を与えて、幸運(良い結果)をもたらしてくれると言われ、夢や目標に向かって頑張る人、成功をおさめたい人に、お守りとして最適。

 現在のよい状況をより強固なものにしてくれる、パワーアップの石としても人気です。

 金運アップと言われる石のなかでも、最強と言われている。

 夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧めします。

 夢のままでは終わらせたくない目標への情熱を呼び覚まし、力強い信念で、気持ちにふんぎりをつけて行動できるようにサポートしてくれるでしょう。

 また、金運だけではなく、人を呼び寄せる効果があるといわれています。

 企業家や団体のリーダーの方に多く使われていることからも、その素晴らしいパワーがうかがえます。

 インスピレーションを高める効果もあり、新鮮なアイディアをもたらしてくれることから、芸術家などアートに関わる仕事をしている方にもお勧めのパワーストーンといえるでしょう。

 周りを彩るヘマタイトは、自信と勇気をもたらし、様々な障害を乗り越える精神力を養い、直観力、集中力、冷静に明瞭な判断力、決断力、行動力を与えて、優柔不断を防ぎ、勝利や成功に導く。

 戦場に行く兵士がお守りとしていたと言われる。

 ヘマタイトは生命力を活発にし、心と肉体のエネルギーを活性化させ、体力をもたらす。

 運気を上げる。金運やギャンブル運をあげる。

 シトリンは、お金の循環を良くし、商売の繁栄と富をもたらす幸運の石として、商人に人気。金運アップに効果的。

 確かな判断力で、仕事のトラブルを防ぎ、課せられた問題も処理していけるので、成功へ導いてくれる。

 自分自身の意見がしっかりと持て、困難に打ち勝つ力が得られ、前進するための努力を続けて、夢や目標が叶える手助けをしてくれる。

 潜在能力を引き出して、豊かな感受性を高める働きをする。

 シトリンは太陽を象徴する石で、生命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれ、信念が揺らぎやすい人にお勧め。

 活力を与え、明るく元気になり、心身ともに健康にし、若返らせる。生きる希望が持て、何事にも積極的になり、充実した毎日を送れるようになる。



 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!! 


   ↓


 虹「minne」はこちらから



 さて!


 『引き寄せの法則』とダイエット!


 『宇宙美容』


 みんな、興味あるのでは~?


 私もあるっす!


 今までの、常識。


 ○○を食べただけで痩せる!


 ○○をしただけで痩せる!


 ○○を食べると太る・・・・・。



 ○○をしなければ太る・・・・・。


 などなど!!


 もう、嫌ってほどに、ダイエットに関しては情報過多!!!


 何を信じて、何をやればいいのか・・・・・。


 本当に、振り回され続けてきましたよ!!


 ワシも、朝バナナダイエットもやった!


 でも、これは、痩せた!笑

 

 朝、もともと食欲があまりない方なんで、自分にあっていたのかも。


 でも、冬になると、朝にバナナは身体が冷えすぎて、冬になったら食べるのが嫌になってしまい。


 終了~~~!


 みたいな感じだったり?


 キムチ納豆が、痩せると聞けば、キムチ納豆ばかり食い続けたり?


 とにかく、いろんなことやって、痩せたり太ったりを繰り返しておりましたよ!


 そんな中!

 

 『宇宙の法則』を知り・・・・。


 全ては思い込みが現実を創っている!

 

 と知ってしまった今・・・・・。

 

 なぜ、好きなだけ食べても太らない人もいれば?


 ちょっとしか食べないのに、太ってしまう人がいるのか?


 がわかりました!


 自分で、そういう設定にしてるってだけだもんね?


 

 一昨日の記事。


 虹固定観念の外し方 新しい固定観念の変え方とは設定なんだ!

 にいただいた、ホーリーちゃんからのコメントもわかりやす~い!!

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

by★☆ホーリー☆…


 固定観念の外し方、で設定とありますが、
「私、スリムな体型に設定する」
「私、痩せていってる身体に設定する」
「私、食事制限や運動なんかしなくても、ラクしてダイエットに大成功!!に設定する」
というような感じで、設定しようと決意!です。
痩せるには食事制限や激しい運動は必須、幸せになるには痩せてないとダメ!という固定観念を持っていることに気づきました。

どんな食べ物(高カロリーの食べ物!)でも、おいしく食べれば痩せる食べ物と化するのだ~(■皿■)なんて考えています。←これも創ってるって事かな?

昨日、ダ○○ット○レッ○というダイエット番組を見たのですが、参加者のみなさん、外側を向いてるな~・・・(ヴォルテックスの外側にいる状態)、なんて頭の中で思っていました・・・・(* ̄□ ̄*;

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 コメントありがとう!


 ホーリーちゃん!


 うん。


 固定観念って、○○=○○って自分で、あることと、あることをくっつけてしまって固く結びついた観念のことだよね?

 

 肉を食べる=太る

 

 は、肉が好きな人には、いらない固定観念!


 ならば、バッサリとイコール部分を切ってしまう!


 現に、肉ばっかり食べている人でも、細い人がいる!!


 Happy師匠もだ!笑


 肉を食べる=美味しい幸せ!以上!!!


 を、新しい設定にする!


 自分が、その時、食べたいものを、幸せを感じながら食べていれば・・・・・。


 幸せ~!


 以上!!


 その肉を食べた際に出している波動が・・・・・。


 美味しい!でも、こんな油たっぷりだし・・・・。


 太るかな~?

 

 と、いう感情、波動が出ていないか?ってことだよね?


 後、何かで読んだのだけど?


 痩せたら幸せになれる。


 という考え方も、逆説なんだよね?


 幸せ~と思っていれば痩せる。


 これは、もうわかっているかと思うけど。


 『宇宙の法則』だから。


 ○○が叶わないと幸せになれない。


 では、永久に幸せとはやってこないのだったね?


 欠乏感からの望みになっているから。

 

 だから、


 ○○が叶っても叶わなくても、『今』幸せを感じていれば、○○は叶っていく。


 が、ホント!


 だから、ダイエットもしかり!!


 奥平亜美衣さんの著書『引き寄せの実践トレーニング』の中にも、明快な答えが!!


 

「引き寄せ」の実践トレーニング あなたにも必ずある「引き寄せ力」の磨き方 / 奥平亜美衣 【単行本】
¥1,512
楽天


 以下、抜粋!


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 
 「痩せたい」理由が、「自分が太っていると思うから」ということでしたら、自分が自分のことを「太い」と思っている思考が現実になってしまいます。


 たとえ、運動や食事制限を頑張ってダイエットに成功して一時的に痩せられたとしても、


 「自分が太っている」という思いにとらわれている限り、何度もリバンドしてしまうでしょう。

 

 では、どうすれば痩せることができるのでしょうか?

 

 まずは、「痩せたい」という思いをいったん置いておいて、自分の身体で好きな部分を見るようにしてください。

 

 「体重は標準よりは太めかもしれないけど、肌はキレイ」


 「理想体重ではないけれど、今の髪型は似合っている」


 「体重は前よりは増えたけれど、胸の形は好き」など。

 

 このように、少しでも気に入っている部分を見つけて、自分をいい気分にしてあげてください。

 

 何度もお伝えしている通り、自分がいい気分になると、引き寄せの力が働いて、さらにあなたがいい気分になれる現実がやってきます。


 そうしているうちに、自然と痩せてちょうどいい体重になっているのです。


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 やはり、ここでも基本の「いい気分」なんですよね~!!


 イヤイヤな気持ちで、痩せるからとやっている行為は、結局は無駄ってこと!

 

 一時的に痩せても、やはりリバウンド・・・・・。


 だから、いい気分を基準に!

 

 自分をいい気分にさせながら、進めていくこと。


 食べたいものを食べて痩せたいならば、


 食べたいものを食べて幸せ~!以上!!


 その後に、痩せる、太るの観念を突破らうこと。


 なんじゃないかな~?


 って思うで?


 ワシも、実験中の身ゆえ?笑


 誰か、結果が出たら教えてな~!!


 そして、自分をいい気分にさせるために、自分の好きな部分を見る!


 これは、よくやるようにしている!!


 

image


 ワシは、自分の脚が好き!


 だから、年齢、母親だからとか関係なく、脚丸出しの格好をよくしている!


 いい気分だから!


 そうしていると、脚も喜んで、どんどんキレイになってくる!!


 以前は、もう母親なんだし、真面目な公務員なんだし・・・・。


 と、脚を隠した格好をしていた!


 好きでもないのに、パンツスタイルをしていた・・・・。


 そうしたらば!


 脚は、どんどん、どんどん、太くなっていったのだ!


 これ、まじやで?


 だから、自分の好きな部分は、どんどん見せていくべき!


 自分の身体の肯定的な面を見る。


 やはり、基本は、ダイエットでも同じってことなんだろうな!


 私も、身体の満足してない部分は、多々あるが?


 やはり、そこを見るのを止めて、好きなところを見るようにしているで。

 

 Happy師匠も、前の記事で書いていたけども、


 自分の肌が汚かったから、それを見るのは止めて、好きな女優さんとかのピカピカの肌を見て、いい気分になっていた。


 とあったよ~!


 それも、いいな~って思ったよ!


 とにかく、自分のやり方を見つけていくのが、ベスト!!


 なんだよね?

 

 私も、まだまだ模索中なり!


 何か、おもろいことあったらば、シェアしまっせ!!


 さあて!


 ウキウキフライデーや!


 自分の中の喜びを見つけて、今日も行こうで~!!


 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1 

 

 

 昨年の4月のご依頼してくださった方は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いいたします。




 

 クローバー「リールゥブレスレット オーダー依頼」


 詳しくは、以下のブログにて、よろしくお願いします。


      ↓

 

 虹2015年4月にご依頼のオーダーブレスレットについてご連絡です!





 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」



「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   


        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

  

 ✿ 東京さくらんぼバッカス会開催決定!


  日時: 6月26日(日) 13時30分~16時30分


 お申し込みはこちらから!

   

       ↓

   さくらんぼ参加しま~す!


    

 ✿ 仙台プリンセスバッカスマルシェ 参加クリエイター募集!!


  

 日時: 7月16日(土) 13時00~17時00まで


    
 

 この企画で一緒に参加してくれるクリエイターさんを先に募集いたします!


 応募多数の場合は、抽選になりますので、ご了承ください。


 ★ 募集期間 6月7日~6月17日まで


  住所、氏名、電話番号、何を売るのか、したいのかを書いてくださいね、



 お申し込みはこちら!

  

     ↓

 1754leeru★gmail.com


 ★を@マークに変えて送ってくださいね。


 詳しくは、以下のブログにゴーや!


 虹東京さくらんぼバッカス会参加者&仙台プリンセスマルシェクリエイター募集 告知



 ✿ 沖縄マルシェ!


   8月17日開催予定。


 クリエイター募集しております!

 

 詳しくは、以下まで。


 虹 aminmiちゃんのブログへゴーや!