夏至にて半強制的にバージョンアップ!新しい自分へゴー! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


image


               ✿ 現実創造モデル№2

 (&レインボークリスタル&アメジスト&ラブラドライト&コスモオーラ&アクアオーラ&アメジストオーラ)
 

 トップの虹色に輝くレインボークリスタルは、希望の道へと導き、潜在能力を引き出し、古いものを再生し新しく生まれ変わる力を与える働きに長けている。

 霊石とされる水晶に虹が輝くという意味でも、この上ない幸運を運ぶという意味があり新しい出会いを運んだり、新しい希望へとさらなる道を目指す時に効果的。

 心のおもむくままに進んでいく先には、すべての幸せへの道が開けて来るという手助けをしてくれる。

 また困難な問題に直面している時、新しい出会いを求めている時、潜在能力を引き出したい時、意識を高次元へと働きかける手助けをもしてくれる。

 周りを彩るラブラドライトはひらめきの石と言われ、想像力や創造力、直感力を高め、インスピレーションを与え、深く眠った魂レベルでの意識、記憶を目覚めさせ、潜在能力を引き出して才能を開花させる。

 自信を失っている時、潜在意識のレベルから少しずつ自信をつけさせる。

 生まれた意味、生きる意味の探求、自己の探求、真理の追求を手助けし、活力を与え、生きる力を強めてくれる。

 集中力や根気強さを養い、信念を貫けるように導き、目的を達成させる。

 金運や仕事運にも効果がある。自分に合う仕事や環境、人脈を引き寄せる力があると言われ、転職、就職、価値観の合う人、共通点を持つ人に出会いたい時などに効果的。

 高次の意識レベルへ到達できるようオーラバランスを整える。神秘的な輝きは銀河系の惑星から宿ったと言われ、宇宙の叡智を秘めたものとされる。

 また、神秘的な波動が強く“魂のルーツ”を象徴する石とも言われ、深く眠った魂レベルでの意識・記憶力を目覚めさせ潜在能力を引き出してくれます。

 真理の追求し魂レベルでの自己への探求へと導く。 魂の成長を促すことで抑圧された感情を解放し、今を生きる力を引き出してくれる。

 アクアオーラは、刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石です。

 オーラの汚れを綺麗にしてくれ良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。

 アメジストオーラは、真実を見抜く第三の目が開眼するといわれてる。



 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!


   ↓


 虹「minne」はこちらから



 

 さて!

 

 なんだか~!


 宇宙のエネルギーが!


 地球のエネルギーが!


 すさまじくなっている夏至らしいですね~!


 満月の夏至の・・・・!


 いろんなパワーの流れが!『今』キテルらしいで?


 そんな情報が、私の方へ向かって、いろんな人から入ってきまして!


 特に!


 

 『神様にお任せで、勝手にお金が流れこむ本』の著書でもある大木ゆきのさん!

神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本 [ 大木ゆきの ]
¥1,512
楽天


 大木ゆきのさんのブログの内容には、ハッとさせられました!


 以下、抜粋させていただきます!


 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年の夏至に向かうエネルギーはすさまじいですね。
ものすごくエネルギーが動いてます。


ある意味、半強制的に次の次元に持っていけないものを処分させてられているような感じがします。

windowsって、いつもある時期が来ると、もう古いバージョンはサポートしませんってお知らせが来るじゃないですか。


 ~途中略~


 でも地球全体の意識の上昇が早くなっているので、その古いバージョンは、サポートの期限切れを迎えている。だから強制的にバージョンアップをさせられている感じですね。
このバーンジョンアップのレベルが、年々高くなっていて、今年は昨年よりもさらに脱皮を余儀なくされている。

新しいシステムにバージョンアップすると、たとえば、プリンターが古いバージョンにしか対応できない機種だったりすると使えなくなったり、そのために、新しいソフトをインストールしなきゃならなかったりするでしょ。

これもまた同じ。
新しい意識のシステムに対応できない側面には、不具合が生じる。
これまではこの発想でうまくやれてきたのに、なんかうまくいかなくなってくる。
機能しなくなってくる。

もしもそういうことを今体験しているのだとしたら、それはよくないことが起こっているのではありませんので、ご心配なく。むしろ流れに乗ってるってことだから、これを期に新しいやり方に変えてしまえば一気に流れに乗ります。

実際、あなた自身も、今までのやり方に飽きてきているはずなんです。
もっと面白いことやりたい。
画期的な新しいことにチャレンジしたい。
生活をガラっと変えてみたい。
違うジャンルの人ともつきあってみたい。


しかも、点よりは線、線よりは面の方向にエネルギーが動いている。

つまり一人で頑張るんじゃなくて、少なくとも何人かで協力して何かをやる動きに引っ張られてるはずです。

その方が動かせるエネルギーが大きいから。
そっちの方が新しい次元にふさわしい動きなんでしょうね。

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



 詳しくは、虹今年の夏至から一気にステージが変わる! をお読みくださいね。

 

 大木さんが、ブログでおっしゃっていることが!


 まさに、私が、ここ最近、体験してきたことだったので!

 

 非常に納得!


 もう、宇宙が、みんなを次のステージに連れて行くために、


 半強制的に、自分バージョンアップさせられている感じ!


 これが、非常にわかる!


 春先に、自分の内に起こっていた心のざわざわもやもや・・・・・・・。


 今までとは、同じではいられないような現実を受け取ったり・・・・・。


 その時期は、苦しくて、苦しくて・・・・・・。


 なぜ?


 私には、いろいろと思考の転換をしながら進んできたはずなのに?


 こんなことが?


 と苦しくなっておりましたが、これは、宇宙の最善を受け取っているのだから、


 今、苦しくみえることでも、良き方向へ行っているのだから・・・・・・。


 と、心を落ち着けて、いろなんことを考えつつ、修正しつつ、変化を乗り越えようとしておりました。


 あの時の、苦しいさも、今となっては、必要であったと、自分では断言できるまでに、苦しみのトンネルは抜け出すことはできました!


 大木さんの言う、半強制的なバーッジョンアップ!


 まさに、ソレだったのでは?


 と思うのです。


 昨年までの私は、念願だった公務員から卒業することができて、在宅で、好きなブレスを作って、


 それを仕事にして生きていけることが、もう、最高の喜びであったのです。


 だけど、3月くらいに入ってきて・・・・・・。


 なんだか、それだけでは物足りないような・・・・・・。


 一瞬、怖くなったりもしました!

 

 もう、私は、ブレスを作ることに飽きてしまったのだろうか?

 

 嫌いになったのだろうか?


 そう思うと、息ができないような苦しさを覚えて・・・・・。


 苦しくて、苦しくてしょうがなかったのです。


 でも、内観していくと、そうではない!


 ブレスを作ることが嫌になったのでなくて、


 私は、ただ、拡大成長したいのだ!


 それが、何かがわからなかったから、苦しくなっていたのだ!


 そんな風に思えたのです。


 でも、何が拡大成長なのか?


 が、まだ明確な答えがでずにおりました。


 それが、自問自答し、


 私は、最終的に向かいたい世界は?


 『みんなが好きなことをして生きていける世界を見てみたい』


 だったのです。


 自分の得意分野を活かしながら、好きなことで、お互いに強力し合いながら、楽しく生きていく世界!


 こんな世界になったら、最高に楽しいじゃないか!


 そう、思ったらば・・・・・・。


 マルシェ構想が、湧き上がってきて、


 ただ、ブレスを売るだけでは、面白くない!


 そうだ!


 対面セッション型でオリジナルのブレスを作る!


 これ、私ができることを活かせるし、得意分野で発揮できるパワーやないかい!


 と気がついた瞬間に、トンネルを抜けました!


 そこで、周りにいるクリエイターたちで、一緒になってマルシェをやり、


 一人では、できないことを、強力、協力しながらやっていく!


 これ、すご~い!


 ということで、始めたのが、『マルシェ』なんですが、


 とにかく、やると決めてからの、宇宙からのサポートが半端ないっす!


 東北で協力してくれている、『本部』のメンバーの覚醒っぷりも半端ないっす!


 仙台プリンセスマルシェも、東北だけじゃなく、全国のクリエイターの参加希望も出てきたし!


 マルシェへ参加してみたい!


 って人も、全国へ波及しているんです!


 ちょっと、前だったらば考えられんかったですよ!


 これは、大木さんの言う、


 つまり一人で頑張るんじゃなくて、少なくとも何人かで協力して何かをやる動きに引っ張られてるはずです。

その方が動かせるエネルギーが大きいから。
そっちの方が新しい次元にふさわしい動きなんでしょうね。

 なのかな~?って思いましたで!


 だから、今、皆さんに起こっていることで、


 もし、辛いって状況も、


 宇宙の半強制的なバージョンアップかもしれないよ?

 

 そこを、抜けると光が見えてくる!

 

 何が、やりたいのか?


 私の目指すものは?


 自分に問うてみる。


 モヤモヤざわざわの先には、光がある!


 そう信じて、夏至のパワー!


 受け取って行こうで!!


 今晩は、何かが起こるかも?笑


 大丈夫!


 自分に良きことだけを受け取る!


 って決めとけば!


 宇宙よ!


 常に最善をくれるならば!


 みんなを最善の光へ導いてくださいまし!!


 さあ!


 夏至パワーをもらおうぜ!!


 一緒にな~!


 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1

 

 

 昨年の4月のご依頼してくださった方は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いいたします。




 

 クローバー「リールゥブレスレット オーダー依頼」


 詳しくは、以下のブログにて、よろしくお願いします。


      ↓

 

 虹2015年4月にご依頼のオーダーブレスレットについてご連絡です!





 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」



「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   


        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

  

 ✿ 東京さくらんぼバッカス会開催決定!


  日時: 6月26日(日) 13時30分~16時30分


 お申し込みはこちらから!

   

       ↓

   さくらんぼ参加しま~す!


    

 ✿ 仙台プリンセスバッカスマルシェ 開催!!


  

 日時: 7月16日(土) 11時00~17時00まで


 詳細は、後ほど!


    
 

 ✿ 沖縄マルシェ!


   8月17日開催予定。


 クリエイター募集しております!

 

 詳しくは、以下まで。


 虹 aminmiちゃんのブログへゴーや!


 実は、大木さんの光のエネルギーワークをやってみたらば!


 おでこが、すごく熱く感じましたで!


 そして、ワークの最後の方で、両手を開いた天使の映像が頭に浮かんだ!

 

 なんや~!


 って、びっくりしましたで!


 やはり、繋がってるね~!!


 夏至!!


 何か、楽しい世界の扉が、また大きく開く!!


 リールゥ