保育園~19回目~ | 豆柴犬 りくの記録

豆柴犬 りくの記録

2014年3月29日生まれ 富士野荘出身(ママ:ぐみちゃん、パパ:ハヤブサ君)♂の豆しば りくとの生活をマイペースに記録します。

保育園行って来ました。「保育園」としての利用は、久しぶりです
お泊り後、初の保育園・・・
お泊り自体は、なんの問題もなく、クリアしたりくですが・・・
「この前はやけにお迎えが遅かったな・・・さびしかったから、もう行くのいやだな
って、行くのを渋る可能性もあるかな・・な~んて、いう考えも頭をかすめながら、送って行きました。

杞憂でした・・

それどころか、車中、行先に気づいたようで、到着直前に信号待ちしていると、
「うお~ん、うあおおお~、あおあお~~」と、高い声で話し始めました

あたかも、「ボク、早く行きたいんだよ、なんでこんなところに止まっているんだよ」と言っている雰囲気。
「ちょっとうるさいよ。信号で止まらないと、ぶつかっちゃうでしょ?早く行きたいのね。もうすぐ着くから、ちょっと待ってね~」と返事すると、ぴたっと黙りました
(「ワンワン」とか「ウ~」とか吠えることはめったに、というか、まったく無いりくですが、たまにおしゃべりはします

そして、車を停めると、相変わらず、ガン引きで、ラブワンのお店に入って行き、私を見向きもせずに、スタッフさんとすたすた奥へ行ってしまいました。







相変わらず、精力的に遊んだようです。


帰宅後は、ぐーたら、まったり・・・電池切れ




↓下記の画像、クリックお願いいたします。


にほんブログ村