寅次郎君 壮行会 | 豆柴犬 りくの記録

豆柴犬 りくの記録

2014年3月29日生まれ 富士野荘出身(ママ:ぐみちゃん、パパ:ハヤブサ君)♂の豆しば りくとの生活をマイペースに記録します。

先週の日曜日、川崎市のドッグインク多摩川の室内ドッグランで、寅次郎君壮行会が開かれました。(寅次郎君は、関西にお引越ししてしまうのです・・
幹事をしていただいたのは、ぽんず君ママ色々、手配をしていただき、本当にありがとうございました

私は、りくと車で向い、付近までは順調に来て、20分前くらいには、ご近所に到着していたのですが、駐車場を探すのに、手間取ってしまい、オフ会に引き続き、またもや遅刻の重役出勤となってしまいました毎度毎度、本当にもう・・・ごめんなさい・・・


集まったワンコは・・6匹~メンズ(オネエ含む)ばかりです。

寅次郎君
ぽんず君
まろ君
チロ君&チェルシー君
りく


なんとなく、みんな動いている感じ・・






相変わらず、お子様達は激しく遊びます。





安住の地を見つけたチロル君



そして、おやつタイム



何度も何度も寅次郎君ママ、TOMOMIさんにおやつをせがみ・・・




ついには、名前詐称まで!!「寅次郎~!」とTOMOMIさんが呼ぶと、ダッシュでかけつける
りく(飼い主の存在感なしです~



でもね、やっぱり・・


TOMOMIさんと寅次郎君の絆は強いのですほら、ばっちりキマってきますネ


なんだか、ずっと、ずっと前からお友達のような不思議な親近感です。遠くに行ってしまう実感もなかなか湧かないのですが・・・仲良く遊んでくれて、どうもありがとうございました。引き続き、またこちらに来る時は、一緒に遊んで下さい





↓下記の画像クリックおねがいいたします。


にほんブログ村