宿泊 | 豆柴犬 りくの記録

豆柴犬 りくの記録

2014年3月29日生まれ 富士野荘出身(ママ:ぐみちゃん、パパ:ハヤブサ君)♂の豆しば りくとの生活をマイペースに記録します。

りくは、昨日、富士野荘出身のお友達、寅次郎君の壮行会に参加してきました。
ぽんず君のブログにその様子書いてあります・・)
そのお話は、また後日にまとめる予定です・・・

その前に、遡って、先週の金、土曜日、りくはまたしても一泊で、ラブワンさんにお泊りでした。
4月に入り、私の予定が本当にきつきつで、頼みの夫も、ダウンして20年ぶりくらいに仕事を休む事態に(あ、今はもう回復してますので、ご心配なく・・

りくの世話に手が回らない事態になりましたが、こんな時でも、慣れた場所で、過ごさせることができて、本当に助かっています



ヨガのポーズみたい・・「こんなポーズできるか?スゴイだろう~

「楽しいね~」「ボクの方がもっと楽しいぞ~」


おすましポーズで




おまけ・・・

予定の1つが・・・息子(先住の入学式でした。



いやいや、遠かった自宅から電車でン十分

ン??自宅から電車???確か、息子は、北国へ旅立つ予定だったのでは・・????


それがですね・・実は、3月後半に、繰り上げ合格をいただきまして、先日書いたところとは、別の大学へ急きょ通うことになりました
センター試験で思うような点がとれなかった息子は、国公立は、元々の志望とは違う学科へ出願したのでした。私立の大学は、志望の学科へ何校か出願して、受験したものの、ことごとく玉砕・・と残念な結果に終わり、考えた末に合格をいただいた大学にありがたく行かせていただこうと、すっかり気持ちを固め、部屋探し等手配を進めていたところ、繰り上げ合格をいただいた、という次第です。

というわけで、当面自宅から通学することに決まりましたこれからも大変でしょうが、りくに助けてもらいながら、引き続き、自分の夢に向かってがんばってほしいです


今回はコメント欄閉じさせていただきます。
次回は、「寅次郎君壮行会」について書きます~





↓下記の画像、クリックよろしくお願いいたします。


にほんブログ村