おさんぽ | 豆柴犬 りくの記録

豆柴犬 りくの記録

2014年3月29日生まれ 富士野荘出身(ママ:ぐみちゃん、パパ:ハヤブサ君)♂の豆しば りくとの生活をマイペースに記録します。

 

 

私が腕につけているXiomi Miband2。2年前くらいに購入したスマートウォッチ。

 

色々な機能がついていますが、その一つが万歩計です。

スマホのアプリと連動し、日々の記録ができます。

 

 

 

 

大体、5~6000歩くらいは、通勤での歩数なので、9000歩くらいが、りくとのお散歩です。

 

りくのお散歩は、1日3回、朝、夕、夜寝る前。そのうち、平日は、朝、夕、私の担当です。(夜寝る前は夫が行ってます)

朝は、出勤前に1時間20分、夕方は、仕事から帰宅してから、1時間30分から2時間くらい。

なので、私は、3時間くらい、毎日りくと外を歩き回っている、ということですね。

 

自信を持って言いますが・・・・絶対、一人では、こんなに歩けません!!

それが、りくと一緒だと、歩けちゃうという、この不思議ウインク

 

 

公園でお花を見たり

 

 

幼なじみ、大の仲良しのむくちゃんとも、よく一緒に歩きます。

 

 

 

おやつパーティも大好き

 

 

おさんぽに行くと、日々のストレスとか、本当に軽くなります。悩んでたことがどうでもよくなったりとか爆  笑

夜は、ベッドに入ると、あっという間に気が遠くなるzzz不眠で悩むことは、無くなりました音符

特にダイエットしなくても、太らなくなったしおねがい

 

りくのために、行ってあげてる・・と思ってたけど、りくがいるから、おさんぽをさせてもらえている、ということかもびっくり

 

 

 

↓下記の画像クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村