今年10歳になるわんこと、グラマラスパッツ*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは。
moeです。

見に来て下さって
ありがとうございますおねがい



久しぶりに我が家の愛犬コロンピンクハート

9歳7ヶ月ですニコニコ


寝ている時間が長くなりましたが

元気に暮らしていますおねがい



ヤギミルクが大好きラブ




先日受けた血液検査で

肝臓の数値が少し高いと言われたので

体に良くて気に入るフードを模索中です


フードとおやつのお試しセットを

注文しましたキラキラ





元気に長生きして欲しいです





先日、息子に会いに

2泊3日で関西へ行ったと

記事にしましたが


自分では

そんなにたくさん食べたつもりは無かったのですが


帰宅した翌朝、体重を計ってみると


しっかり増量していました笑い泣き


なんとかしないとグーと思い
グラマラスパッツ毎日履いてますニヤニヤ









【8つの新機能】
①股部分の強度UPで着脱しやすく破れにくい
②足首までキュッ引き締まるフィット感
③2サイズ追加で全4サイズ展開
④黄金比設計の段階圧
⑤生地に美容CICA成分を配合
⑥抗菌防臭加工
⑦吸水速乾素材
⑧UVカット99.9%・UPF50+




リニューアル後の

グラマラスパッツを履くようになってから

1ヶ月が過ぎましたが


破れることもなく

着圧感もそのままで

気持ち良く履けていますニコニコ





今の時期、お風呂上がりに履くのは

ちょっと手こずりますが

履いてしまえば心地良いですひまわり







 30%OFFで購入出来る

クーポン配布中ですキラキラ

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

¥4,389がクーポン利用で

¥3,073にキラキラ

千円以上お安くなりますチュー






それでは今日はこの辺で黄色い花

ご覧いただき

ありがとうございましたヒヨコ




オートミールを入れて食べていますが

美味しくて良かったですブルー音符