人生下り坂最高!! | 宗城のブログ

宗城のブログ

ブログの説明を入力します。

自転車で旅をしている人が言っていた。
「人生下り坂最高」
いい言葉じゃね。

普通なら下り坂は最悪よね。
じゃけど下り坂最高だなんて。
素敵じゃん。

歌詞にしようかしら。

今日は一人で糸山行って歌ってきたよ。
今日は歌いたい気分じゃったよね。
時々、どぉしてもってときあるよね。
そんときはだいたい一人で歌ってるよ。
ニヤニヤしながらね。
今日はいい気分で最後まで歌えたね。
気付けば2時間越えとった。
喉も限界越えとった。


人生下り坂最高!!
と思える人生を送っていこう。
どんな苦難にも立ち向かっていかにゃいかんし、避けて通れんみちもあるね。

おれらは生きとるんじゃけんいいことも嫌なことも辛いことも哀しいことも嬉しいこともいっぱい感じる。
今を楽しまにゃ。
下り坂も楽しまにゃ。
登っとるときはみんな気持ちいいじゃろ?
下っても楽しもぉや(^o^)



今日最後に歌ったなごり雪が気持ち良かったなぁ。